コールセンターの問題解決ならインソース

研修 北海道 北海道のコールセンターさま、コールセンターの問題解決ならインソースにお任せください!

■インソースがすぐに駆けつけます。

2012年4月17日、インソースは北海道支社を開設しました。 これまでも、北海道のコールセンターさまに、東京から講師を派遣させていただいておりましたが、これからは北海道在住の講師派遣もスタートいたしますので、より迅速に、より低価格で、研修をご提供いたします。

■コールセンター向けサービスが充実している理由

コールセンター専用の研修ラインナップは30種類以上あり、コールセンターコンサルティングの実績もございます。さらに、コールセンターで働く方向けのメールマガジンも発行しております!実はインソース、コールセンターのサービスがいっぱいあるんです。

■ちなみに、コールセンター向け研修の実績豊富!大変高評価です!

インソースには、長年大企業のコールセンターでセンター長を務めた 役員がいます。コールセンターの現場をよく知る社員が、コンテンツの 開発に携わっているため、現場の事情をよく理解した効果の高い サービスが豊富に出来たのです。

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まずはお気軽にご相談ください
研修ご担当者様の負担軽減、業務効率化を支援いたします。

研修ご担当者様に代わり、研修運営業務を承ります。(会場設営、受付、講師対応、研修管理など)

研修効果を持続させたい方へのオプションがございます

研修後、定期的にアンケートをとることで研修内容の何が、どう職場で活用されているか?考える(思い出す)ことを喚起します。


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    「そもそも研修ってどういうもの」「担当になったら何からやるの」など、研修ご担当者になったらまずは読んでいただきたい内容をまとめてご紹介しています。

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(障がい者福祉のオンラインショップ)

mon champ

インソースでは、障がいのある方々が製造するお菓子やドリンクを取り扱うECサイト「mon champ」を運営しています。そして、ここで得られた売上を、製造元の福祉団体・パートナーへ還元しています。

商品は、皆さまが日頃よりお世話になっている大切な方へ、是非、真心を込めてお贈りいただきたいおいしいものばかりです。この気持ちを、製造者さまからインソース、インソースから皆さま、そして皆さまから大切な方々へと、つないでいただければ幸いです。


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