2017.12.06 ニュースリリース

「こんなときどうする?」にお応え。「Gambatte」第九弾は、クレーム対応

「こんなときどうする?」にお応え。「Gambatte」第九弾は、クレーム対応

続々とリリースしている、仕事を楽しむアイデアに出会えるサイト「Gambatte」。
第九弾として、「Gambatte  クレーム対応」がオープンしました。

当社がこれまでに培ってきたクレーム対応のノウハウや、飲食店やコールセンターなど様々な業界での実績を踏まえたケース別対応方法など、余すところなくご紹介しております。
ぜひ一度ご覧ください。

■仕事を楽しむアイデアに出会えるサイト「Gambatte」シリーズ
「Gambatte コールセンター」
「Gambatte セキュリティ」
「Gambatte らしく就活」
「Gambatte 研修担当者」
「Gambatte 接客サービス/CS向上」
「Gambatte 営業パーソン」
「Gambatte 管理職」

<上司が唸る書き方シリーズ>
上司が唸る議事録の書き方
上司が唸る報告書の書き方
上司が唸るEメールの書き方

お問合せフォームへ