新セレクト階層別研修(課長職)~実績と受講者の声

新セレクト階層別研修(課長職)~実績と受講者の声

16/06/28 更新


評価

内容:大変理解できた・理解できた
91.9 %
講師:大変良かった・良かった
91.2 %

受講者の声

    2015年8月/金融
    あらためて上司・部下の関係性を築いていきたいと思います。上司・部下の関係性を再確認していきたいと思います。

    2015年7月/農林・水産
    管理職はどうあるべきかということについて研修を通して理解する機会が少ないので有意義な研修であった。

    2015年5月/医療
    新しく学習できました、又忘れたことを再度思い出すことができました。自分の役割を再度確認し、進んでいきたいと思いました。

    2014年9月/中央官庁・国家機関
    部下の育成又自分の役割について、非常に良い勉強になりました。今回教わった事を実際に行なってみたいと思います。ありがとうございました。

    2014年9月/学校・学校法人
    課長になってリーダーシップとしての役割りなど、部下に対する対応などで悩んでいたので、今回の研修は大変参考になった。

    2014年8月/官公庁関連団体・組織
    係内で誰がどんな仕事をしているか知っているつもりでした。しかし今回の研修をうけて知ったかぶりの自分がスキルアップの本など読んでもなかなか理解しにくいところがあります。このような研修はとてもありがたくそして重要な経験です。

    2014年6月/人材・教育サービス・BPO
    個人ワーク、グループワークの時間が多くあり、自身の意見発表ができ他のメンバーの考えを聞けたことは有意義だった。これまであまり考えたことがなかったマネジメントやファシリテーションについて、具体的な例をあげてわかりやすく講義していただき、理解度が深くなった。最後の演習での気づきを職場に戻ってから具体的に取り組みたい。

    2014年5月/自治体
    課長としての仕事を再確認させてもらいました。仕事の仕方・方法も今日の研修を活用したいと思います。ありがとうございました。

ページトップへ

お電話でのお問合せは

フリーダイヤル
0120-800-225

メールでのお問合せは

お問い合わせフォームへ

ページトップへ
この階層の評価
  • 年間総受講者数
    • 46,951
  • 内容をよく理解・理解
    • 91.9
  • 講師がとても良い・良い
    • 91.2

※2016年4月~2017年3月


階層別研修ラインナップ
上級管理職研修
管理職アセスメントプログラム
部門経営者育成研修
中級管理職研修
初級管理職研修
女性管理職研修
中堅社員研修
若年層向け研修
新入社員フォロー研修
新入社員研修
内定者向け研修

人気テーマ別研修
ビジネス文書研修
クレーム対応研修
CS・接遇研修
プレゼンテーション研修
OJT研修
リーダーシップ研修
評価者・考課者研修
営業力強化研修
電話応対研修

インソース研修の特徴
研修の考え方
研修の流れ~事前課題
本研修の効果測定
研修呼び覚まシステム
受講者の声
講師の特徴
Q&A

インソース研修一覧
テーマ別研修
階層別研修
年代別研修
業界業種別研修
官公庁・自治体向け研修
部門別研修
新作研修
研修コンサルティング~インソースの課題解決プロセス
1名から参加できる公開講座

研修カレンダー