新聞販売業界向け研修

17/07/31 更新

研修の目的・特徴

新聞販売店のスタッフには、各世帯に確実に新聞を届け、購読料をお預かりするという確実な業務と、購読者増に貢献する営業マインドが求められます。また、その店舗を運営するリーダーや所長には、さまざまな方が働く店舗のマネジメント力が必要となります。

豊富な実績

1年間の総受講者数
106

研修評価

内容:大変理解できた・理解できた

100.0 %

講師:大変良かった・良かった

93.0 %

※2016年4月~2017年3月

受講者の声

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6つのメリット

  • 1.ほぼすべての研修に割引が適用されます
  • 2.講座へのお申込み手続きが簡単になります
  • 3.受講料のお支払を後払いにできます
  • 4.受講後のアンケート結果をご覧いただけます
  • 5.受講者の研修履歴が見られます
  • 6.検討中リストの作成・閲覧ができます

研修ラインナップ

インソースの新聞販売業界向け研修は、多くのプランをご用意しており、お客さまに最適な研修をお選びいただけます。

営業職員向け研修

営業に携わる職員には、セールストーク、雑談力、切り替えしなどの営業コミュニケーションスキルの強化と併せて、高いモチベーションの維持が求められます。また商品の品質だけでなく、販売員の姿勢や態度によっても売上が大きく変化するため、地域の方々に信頼されるビジネスパーソンとしてのマナーの強化が欠かせません。

現場リーダー向け研修

店舗運営の要となる現場リーダーには、チームを束ねていくためのコミュニケーション力や、 営業目標の達成を推進するためのリーダーシップが求められます。

店長・所長向け研修

店舗の経営トップとしてのマネジメント力や、経営目標を達成するためのリーダーシップ、加えてリスクマネジメントやハラスメントに対する意識の強化、そして部下を育成する風土づくりがポイントになります。


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新聞販売業界向け研修の評価
  • 年間総受講者数
    • 106
  • 内容をよく理解・理解
    • 100.0
  • 講師がとても良い・良い
    • 93.0

※2016年4月~2017年3月


インソースの年間実績
  • 実施回数※1
    • 16,248
  • 企業内研修
  • 11,123回
  • 公開講座
  • 4,997回
  • お取引先数※2
    • 19,133
  • 受講者数※1
    • 38.6万
  • 内容評価※3
  • 大変理解できた
    理解できた
  • 講師評価※3
  • 大変良かった
    良かった

※1 2016年4月~2017年3月

※2 2003年6月から2017年3月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

※3 2016年4月~2017年3月
当社書式での受講者アンケートより集計

サービス内容
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