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研修の目的・特徴

新聞販売店のスタッフには、各世帯に確実に新聞を届け、購読料をお預かりするという確実な業務と、購読者増に貢献する営業マインドが求められます。また、その店舗を運営するリーダーや所長には、さまざまな方が働く店舗のマネジメント力が必要となります。

豊富な実績

1年間の総受講者数
106

研修評価

内容:大変理解できた・理解できた

100.0 %

講師:大変良かった・良かった

93.0 %

受講者の声

研修ラインナップ

インソースの新聞販売業界向け研修は、多くのプランをご用意しており、お客さまに最適な研修をお選びいただけます。

営業職員向け研修

営業に携わる職員には、セールストーク、雑談力、切り替えしなどの営業コミュニケーションスキルの強化と併せて、高いモチベーションの維持が求められます。また商品の品質だけでなく、販売員の姿勢や態度によっても売上が大きく変化するため、地域の方々に信頼されるビジネスパーソンとしてのマナーの強化が欠かせません。

現場リーダー向け研修

店舗運営の要となる現場リーダーには、チームを束ねていくためのコミュニケーション力や、 営業目標の達成を推進するためのリーダーシップが求められます。

店長・所長向け研修

店舗の経営トップとしてのマネジメント力や、経営目標を達成するためのリーダーシップ、加えてリスクマネジメントやハラスメントに対する意識の強化、そして部下を育成する風土づくりがポイントになります。


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この業界の評価
  • 年間総受講者数
    • 106
  • 内容をよく理解・理解
    • 100.0
  • 講師がとても良い・良い
    • 93.0

※2016年4月~2017年3月


階層別研修ラインナップ
上級管理職研修
管理職アセスメントプログラム
部門経営者育成研修
中級管理職研修
初級管理職研修
女性管理職研修
中堅社員研修
若年層向け研修
新入社員フォロー研修
新入社員研修
内定者向け研修

人気研修10テーマ
クレーム対応研修
OJT研修
ビジネス文書研修
プレゼンテーション研修
評価者・考課者研修
業務改善研修
コミュニケーション向上研修
タイムマネジメント研修
メンタルヘルス研修
CS・接遇研修

企業規模別研修ラインナップ
大企業向けの研修
成長企業向けの研修
グローバル企業の研修
中小企業向け研修
中堅企業向け研修

研修ニーズ別ラインナップ
理念浸透
マーケティング思考を浸透させる
営業マインド醸成
顧客との関係構築
事前調査に基づく接遇指導
ベテラン社員・職員の意欲向上
ビジネスファシリテーション
中堅SEの育成
昇格予定者のアセスメント
経営視点からの発想
リーダーとしての実行力
分かりやすい伝え方
主体性の発揮

インソースの年間実績
  • 実施回数※1
    • 16,248
  • 企業内研修
  • 11,123回
  • 公開講座
  • 4,997回
  • お取引先数※2
    • 19,133
  • 受講者数※1
    • 38.6万
  • 内容評価※3
  • 大変理解できた
    理解できた
  • 講師評価※3
  • 大変良かった
    良かった

※1 2016年4月~2017年3月

※2 2003年6月から2017年3月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

※3 2016年4月~2017年3月
当社書式での受講者アンケートより集計

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