ご利用サポートについてのQ&A

利用マニュアルをいただけますか?

お試し版、あるいは有料版利用をお申込みいただきましたら、URL等ログイン情報と同時に納品いたします。いずれかのご利用をお申込みでないお客様にはご提供できません。

マニュアルは何種類ありますか?

管理者編と一般ユーザー編がございます。

利用方法がわからないときはどうすればいいの?

マニュアル、あるいは当サイトのFAQをご覧になっても不明な際は、当社フリーダイヤル(0120-800-225)にお電話ください。

トラブルが起こったときはどこに連絡すればいいですか?

当サイトのFAQをご覧になっても解決しない場合には、当社フリーダイヤル(0120-800-225)にお電話ください。

サポート窓口の受付時間や形態(時間、対象)はどのようになっていますか?

  • ・受付時間は平日10時ー17時となります。
  • ・管理者様からのメールでの問い合わせに限定させていただきます。

ASP版の場合、メンテナンス時は使用できなくなりますか?その際の時間帯はどのようになりますか?

メンテナンス時は使用できなくなります。都度、作業時間を事前にアナウンスさせていただきます。