お客さまの
知りたいことを
知らせるのが
メールの役割

メールは
お客さまへのお手紙

営業強化システム Plants(プランツ) Plantsメール

Plantsメールは、「メルマガっぽくない」を目指しています。

お客さまの知りたい情報を提供し、お客さまに、商品・サービスのよいところが伝わる丁寧なメールです。

メールの良いところは、一気にたくさんのお客さまにアプローチできることです。何百件、何千件のお客さまに一斉にメールを送ります。

より多くのお客さまに読んでいただけるように、読みやすく、楽しみのある内容を書くことが大切です。

サービス内容

メール作成代行
皆さまの代わりに、メールを作成いたします。毎週・毎月など定期的に全お客さま宛てに送る「メールセールス」、地域や業種、実績などで絞ったお客さま宛てに送る「ターゲットメール」、営業担当者の個々人が担当しているお客さま宛てに送る「一括メール」の3種類の中からお選びください。文字数によって料金が変わります。

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Plants契約時 Plants未契約時
テレアポ代行
1件150円
テレアポ代行
1件200円
メール作成・配信研修
労力をかけずに売り上げを上げたいというのは多くの営業担当の夢の一つです。下記研修はその夢を現実に近づけるための仕掛けつくりを学ぶことを目的としています。具体的にはWEBマーケティングの活用手法を理解し、実際に行動に移せるようにする研修です。
Plants契約時 Plants未契約時
テレアポ代行
1件150円
テレアポ代行
1件200円
「Plantsを活用したWEBマーケティング研修」
内容 手法

1.WEBマーケティングの基本的な仕組み
(1)情報の本質 ~どれだけ活用しても減らない経営資源
(2)WEBとメールで営業活動のPDCAを加速させる
(3)顧客増のカラクリ(メール+WEBの連動営業)
(4)WEBマーケティングで売れるまでのステップ
(5)Plantsができること
①顧客データベース構築 ~メアド収集で売上アップ・ターゲッティングが容易
②キャンペーン機能 ~メール+テレアポの連動営業が容易に
③コンテンツ管理機能 ~コンテンツの共有で社内の情報資源を最大限活用

講義
ワーク

2.HPを考えるポイント
(1)HPは最強の営業担当者であり、最強の提案書
(2)コンテンツの書き方 ~アピールのポイント
(3)ヒットを集めるHPの工夫
(4)HPは徹底的に使いまわす ~リンクを貼る・メールにそのまま転載するなど
(5)ケーススタディ ~さまざまなHPの実例
<※オプションでHP作成演習と発表会を実施することが可能です>

講義

3.メールマガジンによる販売促進のポイント
(1)メールマガジンの目的と種類
(2)メールマガジンは継続こそ力
(3)営業活動で得た情報が最大の武器
(4)作成したメールコンテンツは徹底的に再利用する

講義
ワーク

4.メールマガジン作成の基本
(1)メールマガジンの基本的な構成
(2)魅力あるメールマガジンを作るために
(3)メールマガジン作成のテクニック集
(4)ケーススタディ ~様々なメールマガジンの実例

講義
ワーク

5.メールマガジン作成演習

ワーク

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