お客さまには
6回電話を
かければ会える

電話のコツは
気軽に・たくさん

営業強化システム Plants(プランツ) Plants電話

Plantsでは「気楽・分業・組織力」をキーワードに、「いつか検討するときのために、直接お会いして、私たちの商品を説明させてください」と気楽に電話をかけることをおすすめしています。 メールで情報提供させていただくために、メールアドレスを教えていただくことを目的とするのも良いでしょう。

「このお客さまはいつかこの商品を買うことがあるか?検討時期はいつか?今どのような状況か?」をお聞きするのが「営業電話」だと考えています。

「自社の商品を必要としているお客さま」を探すために、たくさん電話をかけましょう。

サービス内容

電話代行
皆さまの代わりに、当社のコールセンターが営業電話を代行いたします。
「日々の訪問などの営業活動が忙しくて、テレアポの時間がとれない」「急にたくさんテレアポを行う必要が出てきた」「リストはあるが、人員が足りず架電できない」などお困りの皆さまに格安でお手伝いをいたします。
1件540円(税込)~のテレアポ代行サービスです。200本~承ります。
手軽な価格でコールセンターでの架電・テレアポ代行を承ります
●電話代行のながれ
お客さまが作成されたリストを元に架電します。架電結果はリストまたはシステムPlants12で共有させていただきます

お気軽にご依頼ください >お問合せはこちら

お客さまとのやりとりを全社で共有!中核システムPlants12 >詳しくはこちら

電話代行を行わず、自社でテレアポを行う場合、効果的なテレアポを行うために、営業電話研修をご用意しております。

組織の営業意識統一!Plants営業研修 >詳しくはこちら

お見積りはこちら

Plants契約時 Plants未契約時
テレアポ代行
1件150円
テレアポ代行
1件200円

お問合せ

お電話でのお問合せ

0120-800-225

Plants12+デジタル
マーケティングについて
Plants各種サービス
組合せでお得になります
お得な情報たくさん
メルマガバックナンバー
仕事に役立つ
営業コンテンツ一覧

お電話でのお問合せは

フリーダイヤル
0120-800-225

メールでのお問合せは

お問い合わせフォームへ