新作16年12月

2017年1月新作研修
(2016年12月開発)

新作16年12月

時代の変化を先取りするインソースの新作研修

  • 経営層向け分野

    8本

  • PDCA分野

    3本

  • 新人・若手向け分野

    3本

  • 営業分野

    2本

  • OJT分野

    2本

  • 管理職向け分野

    1本

  • ダイバーシティ分野

    1本

  • マネジメント分野

    1本

  • クレーム対応分野

    1本

  • 自治体向け分野

    1本

  • メンタルサポ―ト分野

    1本

  • 業務改善分野

    1本

  • グローバル分野

    1本

経営層向け分野

経営層には、株主の収益期待に応え、社員の生活を守る必要があります。また、持続可能な社会の発展に寄与する組織づくりも求められています。そのためには、限られた自組織における資源を活用して急速に変化する環境に対応し、経済的に成功し続けることが求められます。

この度、当社では現代を勝ち抜くための「経営者養成プログラム」を開発いたしました。本プログラムは、受講者の方に社内にて起業していただき、事業の発想から利益を生み出すところまでの一連の流れを体験していただく内容となっています。

PDCA分野

事業環境が急速に変化する現代において、組織を成長させるリーダーには「やり抜く」ことが求められています。しかし、日々の業務に追われているため、目標達成のためのPDCAサイクルをうまく回すことができないという悩みを持つ方は少なくありません。

そこで当社では、目標達成のために必要不可欠なPDCAに特化したプログラムを開発しました。本プログラムは、個人ではなくリーダーとしていかに部下に働きかけ、目標を達成していくかに主眼を置いた内容となっています。「やり抜く力」に注目が集まっている中、本分野への需要 は高いと見込んでおります。

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新作研修 開発数

2017年9月には 33 件の研修を開発いたしました

※1ヵ月間における自社開発の研修数

最新研修一覧
営業研修 仮説思考力強化編(1日間)
社会人1年目・2年目ステップアップ研修 モチベーション向上編(1日間)
(新入社員・新社会人向け)ビジネスEメールの書き方研修(1日間)
社会人1年目・2年目ステップアップ研修 コミュニケーション力向上編(1日間)
部下とのコミュニケーション実践研修 多様化する部下への関わり方(1日間)
(新入社員・新社会人向け)コンプライアンス研修 個人情報保護、情報セキュリティ、SNSのリスクを知る編(半日間)
(新入社員・新社会人向け)電話応対基礎研修(1日間)
電話応対レベルアップ研修 顧客志向を声に表す編(1日間)
整理力向上研修 生産性の高い職場環境を作る(1日間)
パワーポイント資料の作り方研修(1日間)

インソースの年間実績
  • 実施回数※1
    • 16,248
  • 企業内研修
  • 11,123回
  • 公開講座
  • 4,997回
  • お取引先数※2
    • 19,133
  • 受講者数※1
    • 38.6万
  • 内容評価※3
  • 大変理解できた
    理解できた
  • 講師評価※3
  • 大変良かった
    良かった

※1 2016年4月~2017年3月

※2 2003年6月から2017年3月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

※3 2016年4月~2017年3月
当社書式での受講者アンケートより集計

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