NEW GRADUATE RECRUITMENT 「プロ集団」が
明日の仕事を変える

自らが変化し続けるため、
多様であり続ける

SPEED&CHALLENGE

インソースは教育×DXを実現するコンサルティング会社です。
人材戦略を立案・提供するだけでなく「明日の仕事」を変化させることができる会社です。

とてもシンプルで決して派手ではありませんが、お客さまのニーズに応えることを徹底し、膨大な数のサービスを開発しています。

環境が変わり、お客さまのニーズが変化すれば、すばやくサービス開発を行い、お客さまに新しい価値を提供し続けます。そのために、私たち自身が多様であることを認め、それぞれの「個」を活かし続けることが大切だと考えています。

「多様性」「スピード」「新しいこと」を追求し続けるインソースで、一緒に挑戦していただける方をお待ちしております。

株式会社インソース 代表取締役社長 舟橋孝之

徹底的に行動し、
破壊と創造で成長する

MESSAGE

20世紀最高のアーティストであるピカソは、高く評価された画風を評論家の失望を恐れず5回も変え、その結果、社会の美の概念すら変えてしまいました。

私たちは「社会人教育の会社」としてやっと画風が固まった状況です。しかし、評価された画風に満足している場合ではありません。ただ夢想するのではなく、画家が毎日何十枚もデッサンを重ねるように、 徹底的に行動する中で新しい画風をつかんでいきます。

続きはこちら

お知らせ

2024.3.08
日本経済新聞(朝刊)「女性役員比率が3割以上でROAも高い企業」にて当社が1位となりました!

インソースを知る

ALL ABOUT INSOURCE

日々の変化を楽しみながら、私たちは「多様性」「スピード」「挑戦」を大切にチームで働いています。

インタビュー

INTERVIEW

一覧を見る
一覧を見る