無料セミナー :インソース研修説明会

無料セミナー :インソース研修説明会

スケジュール

ただいま企画中です。
ページトップへ

インソース研修説明会in名古屋

「インソースの研修は興味があるけど、
 どんな研修なのか知りたい、
 講師を見てみたい。」

そんなご要望にお応えして今回、インソースの人気研修を、無料公開!
無料公開する研修は今人気のこちら↓

「クレーム対応研修」
「マネジメント研修」

弊社の研修の進め方、各カリキュラムのねらいをご理解頂けますよう、限られたお時間でのご案内ですが、各研修のエッセンスを解説させて頂きます。是非、ご参加ください。

ページトップへ

プログラム

1.クレーム対応研修

インソースのクレーム対応研修は、年間450回以上実施し、約17,000名以上が受講しています!
本研修では、クレームが発生する要因や、対応の4つの基本手順を理解していただきます。 また、習得した知識を、実際に現場で実践していただくため、対応のロールプレイング演習を繰り返します。 また、職場でのクレーム削減と、対応者の負担・ストレスの軽減方法を習得していただき、クレームに組織的に対応する仕組みづくりを目指します。 実際にクレームの最前線にいる方々から「クレームの削減」を至上命題にしている管理職の方々まで是非、ご参加頂きたい内容です。

<担当講師:羽利 泉>
フィットネスクラブ運営会社から大手テレマーケティング会社へ転職。通信事業者(ブロードバンド・音声系)、その他のコールセンターに配属される。SVとして、現場でのハードなクレーム対応も数多く経験。 明るく元気な雰囲気で、優しくも厳しくも指導できると年代を問わず人気が高い講師。 受講者同士が心を開き、互いに学びあう雰囲気を作り出すことで、多くの気づきを得られると受講者満足度も高い。

2.マネジメント研修

インソースが考える、成果を上げる管理職として必要な4つのマネジメントスキルを、ワークを通して習得します。
①「部下指導」(部下のスキルアップと関係の向上)
②「業務管理」(仕事の工程管理と効率化)
③「目標管理」(目標を実現させる"道すじ"の具体化と進捗管理)
④「リスク管理」(リスクの情報共有と未然防止、解決策の具体化)

<担当講師:植山哲文>
大手ファーストフードチェーンから名門ホテルに転職し、統括支配人まで経験してきた講師。 長年にわたる激しい職場経験談を織り混ぜた『具体的』な研修の進め方が持ち味で、受講者の平均満足度は94%と高評価。名門ホテルでふさわしいサービスを顧客に提供するとともに、管理者として部下のマネジメント・育成に尽力してこられました。 実体験を元に、受講者の心に響く研修を行うことから講師指名のリピート率も非常に高い。

3.質疑応答

お気づきの点やご質問等がある場合は、遠慮なくどんどんご質問下さい。上記研修以外の研修についても何でもご相談ください。

ページトップへ

関連リンク

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

ページトップへ

インソースからの新着メッセージ

    新作研修

    業界随一の研修開発力を誇る
    インソースの最新プログラム

      コア・ソリューションプラン
      の新作情報

      250種類以上のコンサル事例!
      組織の「したい!」に全力で応える

        おすすめリンク


        閉じる