対面で接客をされている方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.BMN510-0200-3212
対面で接客をされている方
現場で働く皆さまに、お客さま応対スキル向上を目指していただくための研修です。接客のプロを目指す自分たちに求められているものを理解したうえで、お客さまの心理を想像しながら、CS(顧客満足)やホスピタリティを具体的な行動で体現できるようになることを目指します。
■各回ごとのゴール
《第1回》
CSやホスピタリティは、意識して体現しないと伝わらないことを理解する
《第2回》
組織イメージを言語化し、お客さまにどんな印象を与えたいのかを考えたうえで、お客さまの心理を逆算して行動を選択できるようになる
《第3回》
お客さま応対に必要なコミュニケーションスキルやコツ・テクニックを確認する
《第4回》
実践ロールプレイングで「分かったこと」を「常にできること」にする
《第5回》
組織としてCS向上実現のために、個々人が当事者意識をもって行動するマインドを持つ
講義で学ぶだけでなく、ロールプレイングやケーススタディを盛り込んだ実践的なカリキュラムになっています。1回あたり2~4時間の研修ですので、現場でシフト勤務している方にもご受講いただきやすくなっています。
【第1回】 研修プログラム例(4時間) | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
【第2回】 研修プログラム例(4時間) | ||
|
講義 ワーク |
【第3回】 研修プログラム例(4時間) | ||
|
講義 ワーク |
【第4回】 研修プログラム例(2~4時間) | ||
|
ワーク |
【第5回】 研修プログラム例(2~4時間) | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまと対面する“接客のプロ”を目指す方を対象に、よりプロフェッショナルな応対へレベルアップを目指していただく研修です。全5回(各回2~4時間)の研修で、お客さま応対の基礎から、接客のプロとしての発信力、傾聴力、チームとしての応対力など、段階を踏んで習得していただきます。ロールプレイングやケーススタディなどの実践を想定した体験学習を通じて、高いレベルの応対力が身に付きます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
新卒採用に関するお知らせ オンライン・全国で会社説明会開催中
2024.4.18
2024.4.17
2024.4.15
2024.4.14
エンカレッジ様主催exhibitionに出展いたしました!100名以上のご参加ありがとうございます
2024.4.12
2024.4.12
2024.4.11
2024.4.10
2024.4.09
2024.4.08
2024.4.08
選考参加者限定!オフィス見学ツアー開催しました!ご参加ありがとうございます
2024.4.05
2024.4.03
2024.4.01
2024.4.01
2024年卒新入社員入社式実施しました!インソースグループの新入社員は25名です!
2024.3.29
2024.3.27
2024.3.26
2024.3.26
2024.3.25
2024.3.22
2024.3.21
2024.3.20
2024.3.18
2024.3.15
2024.3.15
選考参加者限定!オフィス見学ツアー開催しました!ご参加ありがとうございます
2024.3.14
2024.3.12
2024.3.08
日本経済新聞(朝刊)「女性役員比率が3割以上でROAも高い企業」にて当社が1位となりました!
2024.3.08
2024.3.06
2024.3.04
2024.3.01
2024.3.01
2024.2.28
【特別企画】都内オフィス見学ツアー開催しました!!ご参加ありがとうございます
2024.2.27
2024.2.21
2024.2.19
2024.2.16
2024.2.15
2024.2.13
2024.2.08
2024.2.05
2024.1.29
2024.1.29
2024.1.28
2024.1.27
大学生協様主催のイベントに参加いたしました。ブースに来てくださった皆様ありがとうございます
2024.1.24
2024.1.23
2024.1.17
2024.1.14
2024.1.12
2024.1.11
2024.1.10
2024.1.4
2024年の営業開始です!本年もよろしくお願いいたします。
2023.12.29
2023.12.22
2023.11.24
2023.11.24
2023.11.24
2023.11.13
2023.11.08
2023.11.01
2023.10.28
九州就活フェスタ(大学生協様主催)に出展いたしました!ご参加ありがとうございました!
2023.10.20
2023.10.19
【予告】10/28(土)九州就活フェスタ(大学生協様主催)に出展いたします。新会社の女性役員も登場予定です!
2023.10.16
25卒向け早期選考説明会開始いたしました!ご応募お待ちしています。
2023.10.12
24卒の応募も続けています。ご興味のある方は直接ご連絡ください!
2023.10.09
エンカレッジ様10月一括エントリ―応募の方へ、合格案内を開始しました
2023.10.04
25卒モンゴル高専様向け説明会実施しました。沢山のご参加ありがとうございました。
2023.10.02
24卒内定式実施しました!ドミノ電鉄研修は大盛況でした!
2023.10.01
24卒内定者懇親会開催!
2023.09.27
2023.09.25
【25卒説明会】東京大学限定セミナー参加いたしました。ご視聴ありがとうございました。
2023.09.24
2023.09.21
2023.09.20
超特別有給インターン開催!ワークショップの設計についてリアルな現場を体験!9/20(水)~9/22(金)
2023.09.20
【25卒説明会】東京地区合同セミナー参加いたしました。ご視聴ありがとうございました。
2023.09.19
超特別有給インターン開催!新規事業の推進や社会福祉事業への取り組みなどに関するリアルな現場を体験!9/19(火)~9/22(金)
2023.09.18
2023.09.17
【25卒説明会】関西地区合同セミナー参加いたしました。ご視聴ありがとうございました。
2023.09.13
2023.09.12
超特別有給インターン開催!公開講座のリアルな現場を体験!9/12(火)~9/14(金)
2023.09.11
2023.09.07
2023.09.05
2023.09.02
2023.08.31
内定式の準備を進めています!お客様のオンラインイベントを請け負う部署が、内定式も管轄しています!
2023.08.26
2023.08.24
2023.08.22
2023.08.18
2023.08.16
2023.08.15
2023.08.10
2023.08.03
2023.08.01
2023.07.27
2023.07.26
2023.07.25
2023.07.11
2023.07.06
2023.06.28
2023.06.17
2023.06.16
2023.06.14
2023.06.07
2023.06.06
2023.06.02
2023.05.29
2023.05.19
2023.05.17
2023.05.16
2023.05.15
2023.05.11
2023.04.28
2023.04.26
2023.04.25
2023.04.07
2023.03.30
2023.03.29
2023.03.28
2023.03.27
2023.03.24
2023.03.23
2023.03.22
2023.03.20
2023.03.16
2023.03.01
2023.02.24
2023.02.24
2023.02.22
2023.02.22
2023.02.17
2023.02.16
2023.02.12
2023.01.12
2023.01.11
2022.12.28
2022.11.10
2022.11.09
2022.10.21
2022.10.01
2022.10.01
2022.10.01
対面で接客をされている方がお客さま応対スキル向上を目指す