部署や部門間を超えて社内調整を取りまとめる役割を担うコーポレート部門の方々は、組織内にある「なんとなく停滞した雰囲気」を打開し、業務を推し進めるためのマインドを持つことが求められます。
インソースには、業務への専門性を高めるプログラムはもちろん、明確な目的意識を維持するプログラムの実施実績がございます。
- 経営視点
- コミュニケーション力
- マネジメント
- ダイバーシティ
→くわしく見る
- 全階層
- キャリア
- コミュニケーション力
- 業務改善
- リスク管理
→くわしく見る
- 営業視点
- 仕事の基本
- 数字で考える力
- 考える力
- 業務改善
→くわしく見る
- 営業視点
- 仕事の基本
- 数字で考える力
- 考える力
- 業務改善
→くわしく見る
- 営業視点
- 仕事の基本
- 数字で考える力
- 考える力
- 業務改善
→くわしく見る