薬剤師向け研修

専門知識が必要なことはもちろん、CSの観点をもって患者さまとコミュニケーションをとったり、リーダー・店長クラスの方々にはマネジメントのスキルも求められます。単純なプレーヤーの集まりではなく、組織としての体制整備やビジネススキルの習得が求められるということです。教育ニーズとしても、以前はクレーム対応など接客スキルが中心でしたが、評価に関する研修や管理職向け研修など組織づくりのプログラムのご要望が増えています。

  • 全階層
  • CS/接遇/クレーム
  • 部下育成
  • チームビルディング
  • 組織活性化
  • 全階層
  • 営業視点
  • コミュニケーション力
  • CS/接遇/クレーム
  • リスク管理

職場改善プログラム

人事サポートシステムリーフ

インソースの研修の特徴


インソースのもと


インソースからの新着メッセージ

    新作研修

    業界随一の研修開発力を誇る
    インソースの最新プログラム

      コア・ソリューションプラン
      の新作情報

      250種類以上のコンサル事例!
      組織の「したい!」に全力で応える

        おすすめリンク