企画・マーケティング・経営職向け研修

華やかなイメージのある企画・マーケティング業務ですが、資料作成やセミナー運営、関係者との調整から営業活動まで多様なスキルが求められています。近年はデジタルマーケティングの知識が必須となり、WEBのアクセス分析で顧客ニーズを掴み、SNSを駆使して広く関心を高める手法も多く見られるようになりました。これは経営課題の抽出や課題解決の手段ともなりえるため、マーケティングは経営企画と密接に関わるといえるでしょう。インソースでは多様なマーケティング手法に加え、経営課題の解決に必要な能力・スキルを体系的に習得する研修をご提供しています。

インソースの年間実績
  • 実施回数※1
    • 17,182
  • 企業内研修
  • 11,620回
  • 公開講座
  • 5,562回
  • お取引先数※2
    • 21,006
  • 受講者数※1
    • 41.5万
  • 内容評価※3
  • 大変理解できた
    理解できた
  • 講師評価※3
  • 大変良かった
    良かった

内容評価:%
講師評価:%

※1 2016年10月~2017年9月

※2 2003年6月から2017年9月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

※3 2016年10月~2017年9月
当社書式での受講者アンケートより集計

研修実績をもっとみる

職場改善プログラム

全支社、全社員に研修!?あなたならどうする? 解決動画公開中!

新人・可菜の仕事が早くなったその理由 動画公開中!

インソースの研修の特徴


インソースのもと

キャンペーン情報
東証一部上場キャンペーン
決算対策~新年度応援企画
公開講座新作半額キャンペーン


 
今月のピックアップテーマ

※上記受講者数は2016年4月~2017年3月の数値です。

INSOURCE TOPIC

インソースブログ

インソースのサービス情報配信中!(無料)

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。