当社公開講座が選ばれる理由

当社公開講座が選ばれる理由

年々受講者数が増加

公開講座とは、1名様からご参加いただける異業種交流型の研修サービスです。

インソースの公開講座は毎年約1万人ずつ受講者数が増加しています。 近年では、大企業から成長企業まで、業種に関わらず、公開講座をご利用いただいています。

公開講座の受講者推移はこちらからご覧いただけます。

公開講座のポイント① 豊富で鮮度の高い研修

インソースの公開講座はあらゆる階層、テーマの受講者を想定した豊富なカリキュラムを取り揃えております。 スタンダードな研修はもちろんのこと、多数のコンテンツ開発クリエーターが、時代を先取りした研修を 日々開発しているため、豊富で鮮度が高く、ラインナップは2,292種類※1に上ります。
※1: 2018年9月末時点

また、公開講座の1クラスは、10名前後と少人数制で、講師との距離が近くなっております。
そのため、講師としっかりコミュニケーションをとることができ、理解度の向上につながります。

さらに、グループワークやケーススタディで受講者の皆さま自身に考えていただき、気づきを共有していただいたり、 ロールプレイで模擬体験していただくことを優先した構成になっているため、「研修で学んだことを、翌日から職場で実践できる」内容となっています。

こうしたワークを通じて、ほかの受講者と意見交換をすることができるので、異業種交流の場としてもご活用いただけます。

公開講座の特徴

公開講座新作研修一覧はこちらからご覧いただけます。

公開講座のポイント② 高い開催頻度で全国で開催

インソースの公開講座は常時全国7拠点※2で開催しています。 また、年間開催数は7,238回※3と、非常に多くの研修を行っております。

中には月に10回以上開催されるテーマもあるため、お客様の都合のいい日に、 都合の良い会場で受講することが可能です。
また、研修開始日の1営業日前17:00までは、キャンセル料は無料となっているため、 先のスケジュールでも安心して、お申込みいただくことができます。
※2: 2018年9月末時点
※3: 2017年10月~2018年9月

公開講座のポイント③ リーズナブルだから手軽に受講

インソースの公開講座は、標準価格26,000円/1日/1名なので、手軽にご受講いただけます。 また、下記のサービスをご活用いただくことでさらにお安く受講いただくことが可能です。

WEBinsourceロゴ

会員制割引サービス「WEBinsource」(会費無料)のメリット
1.公開講座のほぼすべての研修が、標準価格から2,000円OFFになります
2.公開講座へのお申込み手続きが簡単になります
3.受講料のお支払を後払いにできます
4.受講後のアンケート結果をご覧いただけます
5.受講履歴を一元管理できます
6.アセスメントサービスがご利用いただけます

詳しくはこちらからご覧いただけます。

スマートパックロゴ

おまとめ買い割引サービス「人財育成スマートパック」のメリット
1.1研修あたり最大50%割引になります
2.追加購入も割引価格で簡単にできます
3.WEBinsourceで受講者管理が楽にできます
4.大口利用ならLeafが無料になることも!?

詳しくはこちらからご覧いただけます。

人財育成スマートパック料金プラン

人財育成スマートパック活用事例

人財育成スマートパック活用事例~パック200

人財育成スマートパック活用事例~パック100

その他の活用事例はこちらからご覧いただけます。

IRのお問合せはこちら 矢印