経験・習慣頼りのプロジェクトマネジメントから脱却し、確実にプロジェクトを遂行できるようになることを目指す研修です。
具体的には、WBSやガントチャートを実際に作成するワークを通じて、効果的なスケジュール作成法を実践的に身につけます。加えて、リスクマネジメントやコストマネジメント、進捗管理の手法についても学び、プロジェクトの遂行力を強化していきます。
研修No.B PMG240-0000-2497
経験・習慣頼りのプロジェクトマネジメントから脱却し、確実にプロジェクトを遂行できるようになることを目指す研修です。
具体的には、WBSやガントチャートを実際に作成するワークを通じて、効果的なスケジュール作成法を実践的に身につけます。加えて、リスクマネジメントやコストマネジメント、進捗管理の手法についても学び、プロジェクトの遂行力を強化していきます。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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2024年7月18日更新
インソースの「電話応対基礎研修」の効果、特徴、演習(ロールプレイング)内容等について、研修制作者が語るページです。インソースの「電話応対基礎研修」は、仕事に有益で、時間効率が良く、感じの良い応対について考え、身につける研修です。
コールセンターコンサルティングを語る
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~あなたにも簡単にできる~クレーム対応が上手くいかない理由は、お詫びができない/顧客のクレームを我慢できず、自分が話してしまう/事実の確認ができない、の3つがよく挙げられます。そこでクレームを解決する要素として、自分の仕事内容をよく知る「仕事力」、クレームの現場で即座に動ける「応対力」、難易度の高いクレーム対応で必要な「冷静な判断力」について解説します。
Gambatte コールセンター~仕事をちょっと楽しくするアイデアに出合えるサイト
弊社では日々の研修を通じ、明日から一歩進むために必要なノウハウ・スキルを受講者のみなさまと一緒に考えています。本ページでは、自身の中に眠っている「力」を引き出していただくべく、そこで得た知見をご紹介しております。
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