【eラーニング】賃貸不動産経営管理士 合格コース・スタンダードセット

賃貸不動産経営管理士 合格コース・スタンダードセット 1名さまから参加できる研修サービス・公開講座

  • 研修プログラム例
  • スケジュール
  • お問合せ

こんな方におすすめ

  • 合格に必要な知識を速習したい方
  • 最小限の努力で合格したい方
  • 基礎から効率的に学びたい方
  • 割安な価格で受講したい方

コースの説明

「スタディング 賃貸不動産経営管理士講座」は、忙しい方でも無理なく合格するための画期的なオンライン講座です。

不動産系資格の指導経験が豊富な竹原 健講師を迎え、受験対策特化した講座を開発しました。

膨大な試験範囲から要点コンパクトに集約しているため、忙しい方でも無理なく学ぶことができます。

従来の資格講座とは違い、スマートフォンやPC、タブレットを使い、スキマ時間を使って効率的に学習できます。

図を多用したわかりやすいビデオ講座、テキスト、問題集など、合格に必要な全てが含まれています。最適な順番で学習できる学習システムにより、初心者の方でも効率的に合格レベルの実力を身につけられます。

通勤中などのスキマ時間に、スマートフォンやタブレット、パソコン、携帯音楽プレーヤーを使って手軽に学習できるため、忙しい人でも短期間で合格を目指せます。

合格までの流れ
賃貸不動産経営管理士 合格コースの流れ


合格に必要な知識をコンパクトに集約!忙しくても効率的に学べる!

過去問を徹底的に分析し、よく出るところを抽出した試験対策に特化したカリキュラムを開発しました。
膨大な試験範囲の中から頻出事項を重点的に学習できるため、始めて学ぶ方でも短期間で効率的に合格レベルに到達することが可能です。

インプットとアウトプットを最適な順番で学べるから早く実力がつく!

スタディングでは、最適な順番で学習頂けるよう「学習フロー機能」を講座に組み込んでいます。
各単元のインプット学習後、すぐに該当範囲のアウトプット学習ができるため、問題を解くために必要な知識の理解吸収が促進されます。

試験の難化、新傾向にも対応!

スタディングでは、試験難化に備え、今年度より新たに実戦力アップ講座/問題集をご用意しました。本講座では、問題演習とわかりやすい解説を通じて新傾向問題への対応力を養うことができます。

主催団体

本コースは、KIYOラーニング株式会社が主催しております。

コースの詳細

合格コース スタンダードセット 基礎を中心に学びたい方におすすめのコースです。
短期合格セミナー 1回
基本講座(ビデオ・音声) 18講座* 合計約8時間30分* 
WEBテキスト 各基本講座にWEBテキストが付きます
スマート問題集
18回*
セレクト過去問集 8回*
*ビデオ講座の1回分の時間は20~30分前後です。
*実際の講座数や講義時間については、変更される場合がありますのでご了承ください。
※今後、法改正や『賃貸不動産管理の知識と実務 〈賃貸不動産経営管理士公式テキスト〉』が改訂等の影響により、リリース済の講座についても講座内容を改訂する場合がございます。予めご了承ください。

受講期限

各コースごとに受講期限を設定しております。該当年度の試験終了後を予定しております。
※受講期限は「お申込み」ボタンを押して、ご確認ください。お申込み画面にお進みいただくと研修名に記載されています。

コースのタイプ

教材名 合格コース
実戦力アップ演習講座付セット
合格コース
スタンダードセット
基本講座
WEBテキスト
スマート問題集
セレクト過去問集
実戦力アップ演習
実戦力アップ講座

教材

短期間で効率的に学べる講座・教材をご用意!

基本講座

ビデオ/音声講座:標準版・1.5倍速版・2倍速版

講義を収録したビデオ講座です。通勤中に勉強できるように、テキストなしでもわかるようになっているのが特長です。スマートフォン、タブレット、パソコンで視聴できます。

わかりやすい図解と丁寧な解説によって、覚えにくい法律知識も、すっきり理解することができます。

ビデオ/音声講座には、通常速版だけでなく倍速版があります。最初は通常速版で学習し、慣れてきたら倍速で繰り返し学ぶことで短期間で記憶が定着します。

また、覚え方のアドバイスや、試験で出題されるポイントなど解説していますので、視聴するうちに実力がアップします。

WEBテキスト
ビデオ/音声講座の内容をベースに、学習のポイントや、補足など、試験対策に役立つ情報を加えたオンライン版テキストです。テキストは、後で復習する時にパソコン等で参照するのが良いでしょう。


※テキストはオンラインでのご提供となります。印刷・製本された冊子は含まれませんので、ご注意ください。

お持ちの機材でいつでも勉強できますテキスト

スマート問題集

基礎固めに最適な一問一答集!

スマート問題集は、基本講座で学んだ内容を確実に覚えるための一問一答形式のオンライン問題集です。基本講座の各回が終わるたびに、基本講座の単元に合わせて出題されます。

問題を解いた後に、わかりやすい解説を読むことで効率よく試験に合格するための基礎知識を吸収できるように作られています。

スマート問題集をはじめとするスタディングの問題練習では、問題を解くたびにスタディングマイページに成績が記録されます。科目ごとの進捗や平均点なども一目でわかるようになっています。さらに、間違った問題だけ後でまとめて出題される機能もあるため、効率的に得点アップを行えます。

スマート問題集

セレクト過去問集

過去の本試験問題から重要なテーマを厳選!

賃貸不動産経営管理士試験の平成28~29年度から重要過去問を厳選。学びやすくテーマ別に構成したオンライン過去問題集です。わかりやすい、丁寧な解説が特徴です。

科目ごとにご用意しておりますので、各科目の基本講座、スマート問題集を終えた後にまとめとして学ぶと効果的です。

何度も問題を解き、解説を読むことで、試験問題へのアプローチ方法・解法をマスターすることができます。

セレクト過去問集

留意事項・備考

●当コースは、スマートフォン・PC・タブレットによりオンラインで受講するコースです。郵送される教材等はございませんのでご注意ください。
●今後、法改正や『賃貸不動産管理の知識と実務 〈賃貸不動産経営管理士公式テキスト〉』が改訂等の影響により、リリース済の講座についても講座内容を改訂する場合がございます。予めご了承ください。

お申込み後のキャンセルにつきましてはこちらをご覧ください

【事前に必ずご確認の上お申込みください】
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。

●受講期限
受講期限は「お申込み」ボタンを押して、ご確認ください。お申込み画面にお進みいただくと研修名に記載されています。 (各コースごとに受講期限を設定しております。該当年度の試験終了後を予定しております。)

スケジュール

かんたんお申込みシステム WEBinsource

公開講座を手軽にお安く受講いただけます!
→WEBinsourceの詳細と新規登録はこちら

お申込後の流れ

STEP

1

提供団体へ申込み

(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします

STEP

2

ご案内の送付

主催のKIYOラーニング様より直接受講者様へ
申込完了後5営業日以内に電子メールでご利用開始のお知らせを送信します

STEP

3

商品のお受け取り

ご案内に沿って、配信サイトにログインしていただくと、
eラーニングのご視聴が可能になります

ご受講に必要な機器

STUDYing(スタディング)を受講するには、以下のいずれかの機器が必要です。

スマートフォン
スマートフォン
パソコン
パソコン
タブレット
タブレット
携帯音楽プレーヤー
携帯音楽プレーヤー(※注)

※携帯音楽プレーヤーを使用する場合、音声ファイルをダウンロードするためのパソコンが別途必要です。
※STUDYing(スタディング)を利用できる機器・バージョン、および、必要なソフトウェアの詳細はこちらでご確認ください。
※講座をお申込み頂く前に、必ず無料の初回講座をお試し頂き、お使いの機器で受講できることをご確認ください。

お問合せはこちら

お問い合わせのお客様0120-800-225

ホームページ:https://www.insource.co.jp

E-mail:[email protected]

お問合せ

お問い合わせフォームへ

※お問合せ内容ご記入欄に「賃貸不動産経営管理士 合格コース・スタンダードセット」とご記入のうえお問合せください

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

通信教育全力Q&A

年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
開催数※1
講座数※2

WEBinsource
ご利用社数※2

※1 

※2 

研修を探す
開催地で探す
階層で探す
テーマで探す
コースマップで探す
日程で探す
課題・状況で探す
講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧
オンライン人材育成

オンライン人材育成

企業内研修は、すべてオンラインで実施可能です

動画教育・eラーニング

動画教育・eラーニング

データやDVDの買い切り、レンタル視聴、定額制見放題など、様々なプランでご提供します

メールマガジンのご登録

コンテンツクリエイターズワークス

生理の貧困対策支援PJ(企業向け)全力Q&A

生理の貧困対策支援PJ(自治体向け)全力Q&A

生理の貧困対策支援PJ自治体のお声

インソースからの新着メッセージ

    新作研修

    業界随一の研修開発力を誇る
    インソースの最新プログラム

      コア・ソリューションプラン
      の新作情報

      250種類以上のコンサル事例!
      組織の「したい!」に全力で応える

        おすすめリンク