インソースDVD・映像教材

ビジネスマナー  発売日: 2007年1月22日

クレーム電話 上手な受け方・応え方 全1巻[DVD]

  • ●セット価格¥30,000+税

クレーム電話は、時と相手を選ばずにかかってくる。

クレーム電話の応対の基本をわかりやすく解説する。

おすすめポイント

≪主な視聴対象≫

全社員、全管理職

DVDの特徴

クレーム電話への対応を誤ると、さらなるクレームを生みます。

対応の心構え、言葉づかい、ケースごとの対応方法を解説するDVD。

  • ・クレーム電話対応の基本姿勢
  • ・クレーム電話対応の心構え
  • ・担当者が外出中の場合
  • ・担当者が会議中の場合
  • ・誰が担当者か分からない
  • ・担当者に伝えたのに担当者が電話しない場合

収録内容

内容(Chapter) 収録時間:約30分

  • ■プロローグ
  • ■クレーム電話対応の基本姿勢
  • ■クレームがクレームを生む電話
  • ■クレーム電話対応の心構え
  • ■クレーム電話対応の基本①
  • ■クレーム電話対応の基本②
  • ■ケーススタディーこんなときどうする?
     1 担当者が外出中の場合
  • ■ケーススタディーこんなときどうする?
     2 担当者が会議中の場合
  • ■ケーススタディーこんなときどうする?
     3 誰が担当者か分からない
  • ■ケーススタディーこんなときどうする?
     4 担当者に伝えたのに担当者が電話しない場合

納品・お支払いについて

  • ・本商品は提携先日経BPマーケティングからの納品になります
  • ・納品された後に、弊社インソースから請求書をお送りいたしますので、そちらにてお支払いをお願いいたします

お問合せ

ビジネスマナー DVD一覧

TITLE VOLUME PRICE DATE
TITLE クレーム電話 上手な受け方・応え方 VOLUME 全1巻 PRICE セット価格
30,000+税
DATE
TITLE 事故を減らし企業イメージを上げるドライブマナー VOLUME 全1巻 PRICE セット価格
80,000円+税
DATE
TITLE サービススタッフのビジネスマナー 第2巻 企業訪問編 VOLUME 全1巻 PRICE 各巻価格
45,000円+税
DATE
TITLE サービススタッフのビジネスマナー 第1巻 個人宅訪問編 VOLUME 全1巻 PRICE 各巻価格
45,000+税
DATE
TITLE 新入社員のための 製造現場の常識 VOLUME 全1巻 PRICE セット価格
60,000円+税
DATE
TITLE 企業イメージを損なわないビジネスマナー ベテラン社員活性化教材 VOLUME 全1巻 PRICE セット価格
80,000円+税
DATE
TITLE 若手社員のためのビジネス・コミュニケーションの基本 VOLUME 全1巻 PRICE セット価格
72,000円+税
DATE
TITLE そのバイト語はやめなさい! 正しいビジネス語の話し方 VOLUME 全1巻 PRICE セット価格
80,000円+税
DATE
TITLE 「15分でわかる」シリーズ 社会人の基本、ビジネスの常識 VOLUME 全1巻 PRICE セット価格
160,000円+税
DATE
TITLE 実践! ビジネスマナーのすべて VOLUME 全1巻 PRICE セット価格
198,000円+税
DATE
TITLE 初級ビジネスマナー VOLUME 全2巻 PRICE セット価格
80,000円+税
DATE
TITLE 仕事の基本とルール VOLUME 全2巻 PRICE セット価格
80,000円+税
DATE

お気軽にご相談ください

お電話での
お問合せ

0120-800-225

メールでの
お問合せ

(※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください)