インソース研修用DVD販売

サービススタッフのビジネスマナー 第2巻 企業訪問編 [DVD]

ビジネスマナー  発売日: 2011年6月24日

サービススタッフのビジネスマナー 第2巻 企業訪問編 [DVD]

全1巻

  • ●各巻価格¥45,000円+税

個人宅、企業を訪問するサービススタッフ(工事、設置、配送、保守点検スタッフ)の対応が、企業イメージを大きく左右します。



≪おすすめポイント≫



≪主な視聴対象≫


電気、ガス、電話、水道、プロバイダー、家電、事務機器の設置工事担当者 引越会社、清掃、配送、リフォーム工事スタッフ等。



▽特長▽


  • ■特典映像の訪問ロールプレイング映像を使って挨拶、言葉づかいの練習が可能です。

  • ■ドラマ演出でお客様の気持ちが分かります。

  • ■短時間で区切られたチャプターボタンを利用して、朝礼等で活用できます。


営業、事務スタッフの対応が良くても、受注後にお客様とかかわるサービススタッフのマナーが悪ければ、次回の受注は望めません。


クレームは企業に直接寄せられるだけでなく、ネットを通じて広まり、企業イメージを大きく低下させます。


企業訪問では基本的なビジネスルールの心得、お客様のプライベート空間である個人宅訪問では安心感を与える心遣いが必要です。


本コンテンツは、サービススタッフ向けに訪問のマナーを解説。企業イメージを高める映像コンテンツです。


アイコン収録内容

内容(Chapter) 収録時間:約25分


第2巻 企業訪問編


PART I

  • ■プロローグ
  • <マナーのポイント>
  • ■アポイント
  • ■訪問時
  • ■挨拶

PART II

  • <マナーのポイント>
  • ■言葉づかい
  • ■作業
  • ■退出
      • 特典映像 訪問ロールプレイング
      • 付録:三択式ミニテスト、ビジネス用語確認テスト

    納品・お支払いについて

    • ・本商品は提携先日経BPマーケティングからの納品になります
    • ・納品された後に、弊社インソースから請求書をお送りいたしますので、そちらにてお支払いをお願いいたします

    お気軽にご相談ください

    お電話での
    お問合せ

    0120-800-225

    メールでの
    お問合せ

    (※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
    公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
    その他お問合せ→②を選択してください)


    研修コスト削減サービス

    全力Q&A

    デザイン思考研修

    お仕事歳時記

    講師一覧

    人材育成の7つのポイント

    映像制作 eラーニング制作 デザインサービス

    交流型無料セミナー

    漫画で楽しく学べる教材制作

    人財育成スマートパック 公開講座が最大50%OFF

    スピード見積もり

    インソース採用情報


    直近の公開講座開催研修