スタッフ
総務事務スタッフ
※本募集は現在募集を停止しております
job description|業務内容
総務部門に配属いただき、以下の事務業務をお任せいたします。
- 受付、来客対応
- 郵便物振分け
- 書類押印準備、書類発送、契約書整理
- 備品購入
- 各種証明書取得及び管理、印紙切手等購入及び管理
- 衛生業務、季節業務
※社員スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください
conditions|条件・待遇
| 勤務地 | 東京(西日暮里) |
|---|---|
| 勤務時間 |
週4日~5日 8:30~17:30の間の6時間以上 ※時間については応相談可 |
| 休日休暇 |
土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇 年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与) 特別休暇(結婚、出産、忌引、ほか) |
| 待遇 |
交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度 ★パート・アルバイトにもこんな制度が適用されます! ◇アニバーサリー手当 ◇譲渡制限付株式報酬 |
| 給与 | 時給1,350円~1,550円(試用期間なし) |
| 資格・経験 |
※事務未経験の方も応募可です |
step|採用ステップ
- アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ
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step書類選考
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step一次面接・
筆記試験 -
step二次面接・
筆記試験 -
step内定