スタッフ

総務事務スタッフ

※本募集は現在募集を停止しております

job description|業務内容

総務部門に配属いただき、以下の事務業務をお任せいたします。

  • 受付、来客対応
  • 郵便物振分け
  • 書類押印準備、書類発送、契約書整理
  • 備品購入
  • 各種証明書取得及び管理、印紙切手等購入及び管理
  • 衛生業務、季節業務

※社員スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください

conditions|条件・待遇

勤務地 東京(西日暮里)
勤務時間 週4日~5日
8:30~17:30の間の6時間以上
※時間については応相談可
休日休暇 土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇
年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与)
特別休暇(結婚、出産、忌引、ほか)
待遇

交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度
※労働条件(就業日数及び就業時間)に応じて、該当する保険に加入手続きを行います

★パート・アルバイトにもこんな制度が適用されます!

◇アニバーサリー手当
当社の設立記念日(11月8日)に在籍している従業員に最大1万円を毎年支給しています。
※週の所定労働時間20時間以上の方が対象です

◇譲渡制限付株式報酬
一定期間譲渡(売却)が制限された自社株式を現物支給する制度です。
2021年、2022年、2024年に従業員へ自社株式を支給しました(給与とは別に金融資産支給を実現!)。
※不定期ではありますが、今後も支給機会を設ける予定です

給与 時給1,350円~1,550円(試用期間なし)
資格・経験
  • 1年以上の社会人経験
  • 簡単なPCスキル(Word、Excel)

※事務未経験の方も応募可です

step|採用ステップ

  • アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ
  1. step
    書類選考
  2. step
    一次面接・
    筆記試験
  3. step
    二次面接・
    筆記試験
  4. step
    内定