スタッフ
経理事務スタッフ
job description|業務内容
経理部門における事務全般をお任せします。
【具体的な業務の一例】
- 請求書・領収書の発行
- 入金消込業務
- 証憑ファイリング、支払書類チェック
- その他経理業務全般の補佐
■経理経験者の方は歓迎しますが、未経験者の方でも歓迎です!
■社内独自の業務システムを使用してのPC作業がメインです
■社員が丁寧にサポートしますので安心して働いていただけます
ideal candidate profile|求める人物像
- 事務経験を活かしたい方
- コツコツと仕事を進めることが好きな方
- Excelを使ってデータをまとめることが好きな方
- 成長意欲、向上心のある方
業務の多くは弊社のシステムやExcelを使ってデータ入力、管理いただくものです。経理業務のご経験のない方、ブランクのある方でも、PC業務が好きな方、事務職経験のある方は充分に活躍できます(難しい数式や操作等はありません)。
conditions|条件・待遇
勤務地 | 東京(西日暮里) |
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勤務時間 |
8:30~17:30の間の6時間以上 ※就業日数や就業時間は応相談 ※週4日以上勤務できる方歓迎 |
休日休暇 |
土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇 年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与) 特別休暇(結婚、出産、忌引、ほか) |
待遇 |
交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度 ★パート・アルバイトにもこんな制度が適用されます! ◇アニバーサリー手当 ◇譲渡制限付株式報酬 |
給与 | 時給1,260円~1,470円(試用期間なし) |
資格・経験 | 高卒以上、Word、Excel等の簡単なパソコンスキル |
step|採用ステップ
- アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ
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step書類選考
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step一次面接・
筆記試験 -
step二次面接・
筆記試験 -
step内定