スタッフ

経理事務スタッフ

job description|業務内容

経理部門における事務全般をお任せします。

【具体的な業務の一例】

  • 請求書・領収書の発行
  • 入金消込業務
  • 証憑ファイリング、支払書類チェック
  • その他経理業務全般の補佐

■経理経験者の方は歓迎しますが、未経験者の方でも歓迎です!
■社内独自の業務システムを使用してのPC作業がメインです
■社員が丁寧にサポートしますので安心して働いていただけます

ideal candidate profile|求める人物像

  • 事務経験を活かしたい方
  • コツコツと仕事を進めることが好きな方
  • Excelを使ってデータをまとめることが好きな方
  • 成長意欲、向上心のある方

業務の多くは弊社のシステムやExcelを使ってデータ入力、管理いただくものです。経理業務のご経験のない方、ブランクのある方でも、PC業務が好きな方、事務職経験のある方は充分に活躍できます(難しい数式や操作等はありません)。

conditions|条件・待遇

勤務地 東京(西日暮里)
勤務時間 8:30~17:30の間の6時間以上
※就業日数や就業時間は応相談
※週4日以上勤務できる方歓迎
休日休暇 土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇
年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与)
特別休暇(結婚、出産、忌引、ほか)
待遇

交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度
※労働条件(就業日数及び就業時間)に応じて、該当する保険に加入手続きを行います

★パート・アルバイトにもこんな制度が適用されます!

◇アニバーサリー手当
当社の設立記念日(11月8日)に在籍している従業員に最大1万円を毎年支給しています。
※週の所定労働時間20時間以上の方が対象です

◇譲渡制限付株式報酬
一定期間譲渡(売却)が制限された自社株式を現物支給する制度です。
2021年、2022年、2024年に従業員へ自社株式を支給しました(給与とは別に金融資産支給を実現!)。
※不定期ではありますが、今後も支給機会を設ける予定です

給与 時給1,260円~1,470円(試用期間なし)
資格・経験 高卒以上、Word、Excel等の簡単なパソコンスキル

step|採用ステップ

  • アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ
  1. step
    書類選考
  2. step
    一次面接・
    筆記試験
  3. step
    二次面接・
    筆記試験
  4. step
    内定

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します