スタッフ

ストレスチェック運用支援事務スタッフ

job description|業務内容

データの入力・印刷封入作業や、メール対応などのお仕事をお任せします。

[業務例]

  • 紙面調査票(アンケート)の入力業務
  • メール等での問い合わせ対応
  • 印刷・封入・発送業務など
  • 名簿データの確認と、データ取り込み

※人と話すことがあまり得意でない方でも、コツコツ慎重に仕事ができる方であればご活躍できます
※マニュアルや定められた仕組みに沿った運用・対応ですので、初めての方でも安心して働けます

conditions|条件・待遇

勤務地 東京(巣鴨)
勤務時間 週4日~5日
8:30~17:30の間の6時間以上(休憩60分含む)
※時間については相談可。急な早退遅刻・休暇にも対応しやすい現場です
休日休暇 土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇
年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与)
特別休暇(結婚、出産、忌引、ほか)
待遇

交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度
※労働条件(就業日数及び就業時間)に応じて、該当する保険に加入手続きを行います

★パート・アルバイトにもこんな制度が適用されます!

◇アニバーサリー手当
当社の設立記念日(11月8日)に在籍している従業員に最大1万円を毎年支給しています。
※週の所定労働時間20時間以上の方が対象です

◇譲渡制限付株式報酬
一定期間譲渡(売却)が制限された自社株式を現物支給する制度です。
2021年、2022年、2024年に従業員へ自社株式を支給しました。(給与とは別に金融資産支給を実現!)
※不定期ではありますが、今後も支給機会を設ける予定です

給与 時給1,260円~1,500円(試用期間なし)
資格・経験 3年以上の社会人経験がある方

step|採用ステップ

  • アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ
  1. step
    書類選考
  2. step
    一次面接・
    筆記試験
  3. step
    二次面接・
    筆記試験
  4. step
    内定

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します