スタッフ
ストレスチェック運用支援事務スタッフ
job description|業務内容
データの入力・印刷封入作業や、メール対応などのお仕事をお任せします。
[業務例]
- 紙面調査票(アンケート)の入力業務
- メール等での問い合わせ対応
- 印刷・封入・発送業務など
- 名簿データの確認と、データ取り込み
※人と話すことがあまり得意でない方でも、コツコツ慎重に仕事ができる方であればご活躍できます
※マニュアルや定められた仕組みに沿った運用・対応ですので、初めての方でも安心して働けます
conditions|条件・待遇
勤務地 |
東京(巣鴨) |
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勤務時間 |
週4日~5日 8:30~17:30の間の6時間以上(休憩60分含む) ※時間については相談可。急な早退遅刻・休暇にも対応しやすい現場です |
休日休暇 |
土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇 年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与) 特別休暇(結婚、出産、忌引、ほか) |
待遇 |
交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度 ★パート・アルバイトにもこんな制度が適用されます! ◇アニバーサリー手当 ◇譲渡制限付株式報酬 |
給与 | 時給1,260円~1,500円(試用期間なし) |
資格・経験 | 3年以上の社会人経験がある方 |
step|採用ステップ
- アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ
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step書類選考
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step一次面接・
筆記試験 -
step二次面接・
筆記試験 -
step内定