ヘルスマネジメント事務職

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インソースで「働く」魅力

インソースは、あらゆる組織に対して、「研修」を通じて人材育成支援を提供している会社です。

取引先は官公庁は中央官庁から全国各地の自治体まで、民間企業では小規模ベンチャー企業から超大手企業までと、あらゆる業界25,000社以上となりました。

インソースは「人材育成」に関するコンテンツを開発し、提案し、提供することで、あらゆる組織やヒトが成長し、前向きにイキイキと働ける社会を目指しています。

インソースで働くことで、ビジネスの基礎から最新のトレンドまで様々なことが知識としても実践面でも学ぶことができ、成長実感が感じられます。

※現在この職種は募集を停止しております

条件・待遇(パート)

業務内容 事務全般のサポートをお願いします。

1.企業のストレスチェック運用支援に係る業務
◆主な業務
・名簿の加工、システムへのデータ取り込み
・調査票(アンケート)の作成(差し込み印刷等)
・調査結果の代理入力
・印刷・封入・発送業務

2.研修運用代行に係る業務
・研修申込者の登録、お客様の確認メール
その他、業務に係るマニュアル作成、フォーマットの整備など

※事務経験者歓迎
※ストレスチェック関連の業務経験不問
勤務時間 8:30~17:30の間の4時間以上
※就業日数や曜日は応相談
※土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇
勤務地 東京(大手町)
待遇 交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度
年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与)
※労働条件(就業日数及び就業時間)に応じて、該当する保険に加入手続きを行います
給与 時給 1,050円~1,300円(試用期間 なし)
資格・経験 高卒以上、Word、Excel等の簡単なパソコンスキル

応募方法

お電話もしくはメールでお問い合わせください。追ってご連絡いたします。

採用までの流れ(中途採用)
※アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ

STEP1

履歴書・職務経歴書による書類選考

STEP2

一次面接+筆記試験

STEP3

ニ次面接+筆記試験

STEP4

内定

採用に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

電話番号03-5259-0070

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