人事事務職~研修会社インソースの採用情報

人事事務職~研修会社インソースの採用情報~株式会社インソースの求人情報研修業界で最先端を走る研修会社へ就職・転職してみませんか?

インソースで「働く」魅力

インソースは、あらゆる組織に対して、「研修」を通じて人材育成支援を提供している会社です。

取引先は官公庁は中央官庁から全国各地の自治体まで、民間企業では小規模ベンチャー企業から超大手企業までと、あらゆる業界25,000社以上となりました。

インソースは「人材育成」に関するコンテンツを開発し、提案し、提供することで、あらゆる組織やヒトが成長し、前向きにイキイキと働ける社会を目指しています。

インソースで働くことで、ビジネスの基礎から最新のトレンドまで様々なことが知識としても実践面でも学ぶことができ、成長実感が感じられます。

このような方を歓迎します

・社会保険手続、給与計算など人事労務の知識・経験を活かしたい方
・コツコツと仕事を進めることが好きな方
・Excelを使ってデータをまとめることが好きな方
・成長意欲、向上心のある方

業務の多くは弊社のシステムやExcelを使ってデータ入力、管理いただくものです。
人事職のご経験のない方、ブランクのある方でも、PC業務が好きな方、事務職経験の ある方は充分に活躍できます。
(難しい数式や操作等はありません。)

業務内容

インソースグループ従業員の社会保険手続業務、給与計算業務をお願いいたします。
入社の後、いきなり全部をご担当いただくのではなく、段階を追って業務を習得していただきます。
社会保険手続については 契約の社労士の確認プロセスがあるのでご安心ください。

【社会保険業務】
所定のExcelフォーマットに該当する従業員情報(氏名、住所、給与等)を入力
・新規採用社員の社会保険資格取得手続き
・従業員の結婚出産等に伴う被扶養者の異動の届出

【給与計算業務】
主に給与ソフト(PCA)への入力、給与データの照合
・時給変更者、標準報酬月額変更者の取りまとめ、入力
・通勤交通費や勤怠管理表のデータと相違がないかのダブルチェック
・源泉徴収票、特別徴収切替申請書等の書類作成

【その他業務】
・新卒・中途採用の応募者リスト(Excel入力)等作成
・応募者への採用面接のEメールによる日時等の連絡
・自社セミナールームで開催する説明会・社員研修の設営、配布資料の印刷準備、当日の受付
・産休・育休取得者向けの説明資料の準備

以上は一例です。
社会保険手続、給与計算など人事労務のアシスタント経験者、 就労証明書、ハローワークへの助成金申請など書類作成経験者 は優遇します。

固定の業務だけでなく、柔軟に幅広い業務に携われる環境のため、
経験の無い方でも、積極的に業務に臨んでいただけるとできる仕事の幅が広がります。
少しずつ専門知識を身に着けていただき、得意分野に応じてお仕事をお任せします。

社員が丁寧に指導、サポートいたしますので、安心して働ける職場です。

※現在この職種は募集を停止しております

条件・待遇(パート)

勤務時間 8:30~17:30の間の5時間以上
※就業日数や曜日は応相談
※土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇
勤務地 東京(大手町)
待遇 交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度
年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与)
※労働条件(就業日数及び就業時間)に応じて、該当する保険に加入手続きを行います
給与 時給 1,200円~1,500円(試用期間 なし)
※時給はご経験、能力に応じて決定をいたします。
資格・経験 高卒以上、Word、Excel等の簡単なパソコンスキル

応募方法

お電話もしくはメールでお問い合わせください。追ってご連絡いたします。

採用までの流れ(中途採用)
※アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ

STEP1

履歴書・職務経歴書による書類選考

STEP2

一次面接+筆記試験

STEP3

ニ次面接+筆記試験

STEP4

内定

採用に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

電話番号03-5259-0070

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