スタッフ

オンラインセミナー事務局スタッフ

job description|業務内容

インソースのお客さまが主催する「オンラインでの研修・セミナー」の運営サポートを行います。セミナー実施までに必要な事務処理(応募・申込み管理、出欠確認、アンケート集計など)、受講者さまからの問い合わせ対応をしていただきます。

  • 1.電話応対:セミナー参加予定者からの各種問い合わせ対応
  • 2.事務対応:セミナー管理業務、各種メール対応、簡単なマニュアル等作成、各種集計業務等
  • 3.配信用機材管理・発送対応:PCや各種機材の在庫管理及び、梱包・発送対応等

conditions|条件・待遇

勤務地 東京(御茶ノ水)
勤務時間

◆勤務時間例

  • (1) 9:00~17:00
  • (2) 9:00~15:00
  • (3)10:00~16:00

※就業日数や就業時間は応相談(原則、ご希望に沿います!)
※扶養内勤務もOK
※週4日以上勤務できる方、長期勤務できる方大歓迎!

休日休暇 土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇
年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与)
特別休暇(結婚、出産、忌引、ほか)
※土日祝日に研修が開催される際、可能な方には出勤をご相談させていただくことがあります
待遇

交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度
※労働条件(就業日数及び就業時間)に応じて、該当する保険に加入手続きを行います

★パート・アルバイトにもこんな制度が適用されます!

◇アニバーサリー手当
当社の設立記念日(11月8日)に在籍している従業員に最大1万円を毎年支給しています。
※週の所定労働時間20時間以上の方が対象です

◇譲渡制限付株式報酬
一定期間譲渡(売却)が制限された自社株式を現物支給する制度です。
2021年、2022年、2024年に従業員へ自社株式を支給しました。(給与とは別に金融資産支給を実現!)
※不定期ではありますが、今後も支給機会を設ける予定です

給与 時給:1,370円(試用期間 あり)
※試用期間中時給:1,320円
資格・経験 PCの基本操作に苦手意識のない方
※業務上、eメールやExcel(初級レベル)等を使用します

コールセンター等のご経験やメールでの顧客対応経験がある方、大歓迎です!

step|採用ステップ

  • アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ
  1. step
    書類選考
  2. step
    一次面接・
    筆記試験
  3. step
    二次面接・
    筆記試験
  4. step
    内定

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