オンライン研修の運営支援・運営代行職@東京
overview|概要
集合型のイベント(研修・セミナー、講演会、シンポジウム、学会等)のオンラインへの移行が急増する中で、当社ではその運営代行と配信サポートのサービスを提供しています。
それらのオンラインイベントを、成功に導くディレクター補佐を募集いたします。
また、経験のある方は、補佐ではなくディレクターでのスタートももちろんあります。
job description|業務内容
多様な案件を成功に導くために必要なプロセスの洗い出し、計画への落とし込み、進捗管理等を段階的にお任せします。
【携わる案件(オンラインイベント)のイメージ】
- 1.イベント実施前(準備):
オンラインイベントを実施するためのツール(Zoom等)選定/イベント会場の設営(接続テスト)/PC、マイク、スピーカーなど機材の準備/登壇者・オペレーター(進行補助役)へのレクチャー/イベントで使用する資料の作成・準備(印刷・発送)/イベント参加者への案内(募集)/イベントに参加するためのURL、接続方法の周知 - 2.イベント当日:
資料やスライドの準備(印刷など)/登壇者用PC環境の設定/顧客担当者(事務局)との打合せ/開始前の参加者対応(接続確認、画像や音などの確認)/出欠確認/資料の画面投影やグループワークの操作/チャットによる参加者からの質問対応 - 3.イベント終了後
WEBによるアンケート配信・回収/アンケート結果を踏まえた顧客との振り返り/次回開催に向けた打合せ
career|キャリアイメージ
現組織では営業チーム、プロジェクトマネジメントチームに分かれており、まずはどちらかのチームのリーダーを目指して頂きたいと考えています。
ideal candidate profile|求める人物像
社会人経験2年以上の方で以下のいずれかを満たす方
- 顧客との折衝経験がある方(コンタクトセンター、インサイドセールス等)
- Zoom等のオンラインツールの使用経験がある方
- 実務でExcelを使用した経験がある方(※歓迎:VLOOKUP関数、COUNTIF関数などを使用できる方)
conditions|条件・待遇
主な会社情報 | インソースとは(主な事業内容)/ 数字で見るインソース |
---|---|
雇用形態 |
正社員 ※3ヶ月の試用期間あり。その間の待遇や給与に変更はなし |
勤務地 | 東京(御茶ノ水) |
勤務時間 |
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※平均残業時間は月30時間程度 |
給与 |
【月給制(時間外勤務手当、諸手当等は別途支給)】
【モデル年収】
【従業員の資産形成支援に力を入れています!】 >詳しく見る |
昇給 | 年1回(4月または10月) |
賞与 |
年2回(4月、10月) ※会社業績および個人評価により支給額を決定いたします |
諸手当 | 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、役割手当、責任者手当、通勤手当(全額支給) |
福利厚生 |
【諸制度】 従業員持株会制度、従業員等株式報酬制度、企業型確定拠出年金制度、慶弔見舞金制度、育児・介護休業制度、社内研修制度、自己啓発補助(当社公開講座を無料で受講可)、健康診断補助、インフルエンザ予防接種補助、アニバーサリー手当(会社設立記念日に全従業員へお祝い金支給)、 従業員貸付金制度、懇親会費用補助制度、住居サポート |
休日休暇 |
年間休日数:120日土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇、
年次有給休暇、特別休暇(結婚、出産、忌引、赴任、ほか) ※年次有給休暇は入社3ヶ月後に10日間付与 |
各種保険 | 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) |
学歴・経験 | 高専・大卒・大学院卒/社会人2年目以上/人材教育・育成業界における経験・知識の有無は不問 |
step|採用ステップ
-
step書類選考
-
step一次面接・
筆記試験 -
step二次面接・
筆記試験 -
step内定