スタッフ

公開講座運営事務スタッフ

job description|業務内容

  • 公開講座(セミナー)の運営・管理事務
  • 受講申込みの受付・会場設営
  • 全国の会場予約手配
  • 弊社専用システムによるアンケート集計業務
  • 電話やメールでのお客様対応(受講申込者への連絡、代理申込の対応)
  • その他データ入力などのPCを使用した事務業務

社員が丁寧に指導、サポートいたしますので、安心して働ける職場です。

conditions|条件・待遇

勤務地 東京(御茶ノ水)
勤務時間 8時30分~18時の間の6時間以上

■勤務時間例

  • (1)8時30分~16時30分
  • (2)9時~17時30分
  • (3)10時~18時
※就業日数や曜日は応相談
※週5日勤務できる方歓迎
休日休暇 土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇
年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与)
特別休暇(結婚、出産、忌引、ほか)
待遇

交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度
※労働条件(就業日数及び就業時間)に応じて、該当する保険に加入手続きを行います

★パート・アルバイトにもこんな制度が適用されます!

◇アニバーサリー手当
当社の設立記念日(11月8日)に在籍している従業員に最大1万円を毎年支給しています。
※週の所定労働時間20時間以上の方が対象です

◇譲渡制限付株式報酬
一定期間譲渡(売却)が制限された自社株式を現物支給する制度です。
2021年、2022年、2024年に従業員へ自社株式を支給しました(給与とは別に金融資産支給を実現!)。
※不定期ではありますが、今後も支給機会を設ける予定です

給与 時給1,370円~1,500円(試用期間なし)
資格・経験

PCの基本操作に苦手意識のない方
※業務上、eメールやExcel(初級レベル)などを使用します

コールセンターなどのご経験やメールでの顧客対応経験がある方、大歓迎です!

step|採用ステップ

  • アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ
  1. step
    書類選考
  2. step
    一次面接・
    筆記試験
  3. step
    二次面接・
    筆記試験
  4. step
    内定

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