スタッフ
インサイドセールススタッフ
job description|業務内容
全国の顧客に対して当社が扱う研修商材を紹介・提案するインサイドセールスをお任せします。困った事があれば、社員が丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
【具体的な業務の一例】
- 社内システムを利用したテレアポ
- メールセールスによる商談機会取得
- 新規顧客とのオンライン商談、お客様との関係構築
- パッケージ商材の提案など
conditions|条件・待遇
勤務地 |
東京(日暮里) 入社~3か月程度は週1日程度出社で在宅勤務可 業務に慣れてきたら完全在宅も可(応相談) |
---|---|
勤務時間 |
9:00~17:00の間の5時間以上 週2日~週5日勤務可能です。 ※就業日数や曜日は応相談 ※土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇 |
待遇 |
交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度、年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与) |
給与 |
時給 1,470円~1,630円(試用期間なし) |
資格・経験 | 高卒以上、Word、Excel等の簡単なパソコンスキル |
step|採用ステップ
- アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ
-
step書類選考
-
step一次面接・
筆記試験 -
step二次面接・
筆記試験 -
step内定