スタッフ

インサイドセールススタッフ

job description|業務内容

全国の顧客に対して当社が扱う研修商材を紹介・提案するインサイドセールスをお任せします。困った事があれば、社員が丁寧にサポートしますので、ご安心ください。

【具体的な業務の一例】

  • 社内システムを利用したテレアポ
  • メールセールスによる商談機会取得
  • 新規顧客とのオンライン商談、お客様との関係構築
  • パッケージ商材の提案など

conditions|条件・待遇

勤務地 東京(日暮里)
入社~3か月程度は週1日程度出社で在宅勤務可
業務に慣れてきたら完全在宅も可(応相談)
勤務時間 9:00~17:00の間の5時間以上
週2日~週5日勤務可能です。
※就業日数や曜日は応相談
※土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇
待遇

交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度、年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与)
※労働条件(就業日数及び就業時間)に応じて、該当する保険に加入手続きを行います

給与 時給 1,470円~1,630円(試用期間なし)
資格・経験 高卒以上、Word、Excel等の簡単なパソコンスキル

step|採用ステップ

  • アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ
  1. step
    書類選考
  2. step
    一次面接・
    筆記試験
  3. step
    二次面接・
    筆記試験
  4. step
    内定

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します