<業界研究>コールセンター

コールセンター研修の実績と
業界向けのサービスについての考え方
インソースグループフォーラム2017

<業界研究>コールセンター

SV育成のすべてに応える「研修」①

インソースでは、コールセンター向けに24種類の研修をご提供しています。(2017年7月時点)

※eラーニング:交代勤務などから、集合研修実施が難しい場合に有効

SV育成のすべてに応える「研修」②

公開講座電話研修は、年間145回実施しています。

※2016年4月~2017年3月末

応対品質の改善点と対策を明示する

電話応対CS調査もございます。 講師の訓練された「よい耳」による客観的な評価を基に現状把握し、品質向上に向けた課題を明確化、明日からの改善に活かせるアウトプットに努めています。
お客さまのご予算に合わせての実施や、改善方法を盛り込んだ評価シートの作成、結果の統計分析などもできます。

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