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階層別研修

クレーム対応研修
現場に即したロールプレイングを通じて、実践的なクレーム対応力を習得します。
CS・接遇研修
CS意識の向上をはかり、それを踏まえた具体的な接遇スキルを習得します。
ビジネスマナー研修
教科書どおりの型ではなく、実際の現場で使えるマナーを習得します。
コミュニケーション研修
実践演習を中心に「聴く」力・「伝える」力を習得します。
アサーティブコミュニケーション研修
互いの意見を最大限引き出し、最良のゴールを手にするためのスキルを修得します。
交渉力研修
商談や調整を円滑に進め、成功を収める交渉術を習得します。
OJT研修
部下や後輩を指導する際のポイントを演習を通じて習得します。
部下指導研修
部下を正しい方向へと導き、個人・組織を活性化させるスキルを習得します。
コーチング研修
部下・後輩の主体性を発揮させ、成長を促すことができる指導法を習得します。
目標管理研修
管理職が組織のビジョンを見据え、達成すべき目標を実現する方法を習得します。
評価者・考課者研修
公平な人事評価を実現するためのスキルを習得します。
メンター研修
メンターとしての心構えや、コミュニケーションスキルを習得します。
メンタルヘルス研修
社員・職員のストレスをコントロールし、業務効率向上につなげるスキルを習得します。
ビジネス文書研修
読み手の立場に立った分かりやすい文書作成のスキルを習得します。
マニュアル作成研修
業務改善に役立つ「良いマニュアル」を作成するためのスキルを習得します。
プレゼンテーション研修
何度も繰り返し実践演習を繰り返し、自信を持ってプレゼンができるスキルを習得します。
パワーポイントプレゼン研修
聞き手の心を打つ、構成・デザイン・話し方を、実際にスライドを作成して習得します。
ロジカルシンキング研修
物事の要点を簡潔に伝えるための論理的思考スキルを習得します。
クリティカルシンキング研修
物事を批判的に考え「本質」を見抜く思考法を習得します。
図解思考研修
情報をより相手に的確に伝えるための図解化スキルを習得します。
企画力研修
企画の立案や企画書の作成、企画の実現に必要なスキルを習得します。
問題解決・課題解決研修
仕事・職場の問題点を洗い出し、解決策を考え、実行するスキルを習得します
業務改善研修
現場ですぐに実践できる業務改善スキルを習得します。
講師・インストラクター養成研修
具体的な研修の進め方・指導方法のテクニックを習得します。
タイムマネジメント研修
時間の使い方を分析し、自分に最もふさわしい業務改善方法を習得します。
仕事の進め方研修
Q・C・Dを理解し、合理的に仕事を進めるためのスキルを習得します。
整理力向上・ファイリング研修
貴組織にあわせたファイリングスキルを講義や演習を通して習得します。
営業力強化研修
営業活動を科学的に捉え、売り上げを伸ばす手法を習得します。
提案力向上研修
質の高い提案ができるためのスキルを総合的に習得します。
マーケティング研修
マーケティング理論を理解し、それを実践できるスキルを習得します。
意欲向上・モチベーション向上研修
モチベーション向上のための考え方とスキルを実践的に習得します。
ファシリテーション研修
会議を上手く運営するための、マネジメントスキルを習得します。
フォロワーシップ研修
組織をパフォーマンスアップさせるフォロワーになるためのスキルを習得します。
コンプライアンス研修
コンプライアンス違反を防止する体制作りのスキルを習得します。
個人情報保護研修
個人情報管理に対する意識を向上し、具体的な情報管理スキルを習得します。
リスクマネジメント研修
リスク防止策とリスク発生後の対応策を現場で実践可能なスキルとして習得します。
契約書研修
効率的・実効的に取引リスクをヘッジするために、契約書審査力を習得します。
ハラスメント防止研修
健全な部下と上司の関係の築き方、コミュニケーション手法を習得します。
リーダーシップ研修
自ら考え、自ら動き、周囲を巻き込む、組織を強くするリーダーシップを習得します。
財務研修~経営数字の見方
財務の各種手法・ポイントを、実践的な形で習得します。
会社の数字の見方研修
企業の実態を踏まえ、財務・会計をより実務に近い状況を想定して習得します。
電話応対研修
お客さま目線に立った信頼される電話応対のスキルを習得します。
スーパーバイザー研修
コールセンターの業務や評価を向上させるSVのスキルを習得します。
ビジネスゲーム研修
ビジネスゲームで、チームワーク向上のための意識とスキルを習得します。
キャリアデザイン研修
キャリアを「人生の経営戦略」として考え、キャリアを描くスキルを習得します。
ヒューマンエラー防止研修
事務ミスの防止やリスク管理を習得します。
情報活用研修
確かな判断を下すための情報分析・活用力を習得します。
ストレスマネジメント研修
ストレスに対する正しい知識と自分でできるストレス対処法を習得します。
情報伝達力研修
情報に対する感度を高め、情報を伝えるスキルを習得します。
"クレームを宝にする"研修
クレームを業務改善やサービス向上につなげるためのスキルを習得します。
グローバル人材育成研修
~海外赴任管理職編
グローバルな管理職に必要なマネジメントスキルを習得します。
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研修体系構築研修
自社に最適な人材育成体系をつくるために必要なスキルを習得します。
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