insource

講座一覧

初級管理職向けなら ― 7研修

管理職に求められる要件を理解し、職場のリーダーとしての在り方や、そこでのマネジメントの手法を学びます

中級~上級管理職向けなら ― 11研修

企業経営の中核人材としての立場を理解し、部門のトップとしての在り方や、そこでのマネジメントの手法を学びます

育成・評価に関する監督者としてのスキルアップを図るなら ― 7研修

配下の人材を育成し、適切な評価をすることで、組織目標の達成につなげるためのスキルを学びます

顧客対応に関する監督者としてのスキルアップを図るなら ― 3研修

難易度の高い顧客への対応や、部下の顧客応対に関する指導についてのスキルを学びます

職種ごとの監督者としてのスキルアップを図るなら ― 7研修

業種や職種に固有の事情を踏まえた上で、具体的なマネジメントの手法を身に付けることができます

働き方の改善を図るなら ― 7研修

従業員を管理する者としての役割と責任を理解した上で、職場の改善を図ります

ダイバーシティの推進なら ― 7研修

職場人材の多様化に対応するためのマネジメント方法を学び、効果的な人材活用と職場の活性化を図ります

リーダーとしての育成を図るなら ― 5研修

リーダーに求められるスキルの習得とともに、リーダーとしてのマインドの醸成を図ります

管理監督者としての育成を図るなら ― 4研修

管理監督者に求められるスキルの習得とともに、管理監督者としてのマインドの醸成を図ります

部下・後輩指導力のスキルアップを図るなら ― 4研修

部下・後輩指導を担う中堅社員に必須となる、指導における心構えや、効果的な指導スキルを学ぶことができます

ビジネスパーソンとしての成長を促すなら ― 7研修

さらなる成長を目指して、仕事に対する考え方を新たにし、今後のステップアップを意識した行動変容を促します

職場でのコミュニケーション力向上を図るなら ― 6研修

上司や先輩、あるいはチームメンバーとのコミュニケーションを改善・活性化する上で役立つスキルを学ぶことができます

実務能力の向上を図るなら ― 5研修

若手社員が実務を行う上で必要とされるスキルを、テーマを絞って集中的に学ぶことができます

後輩指導力のスキルアップを図るなら ― 2研修

後輩指導を任された若手社員に必須となる、指導における心構えや、効果的な指導スキルを学ぶことができます

モチベーションアップを図るなら ― 4研修

一つ上のビジネスパーソンへと脱皮するための、仕事に対する考え方や、今の課題の克服の仕方を学ぶことができます

新卒者向けの入社時研修なら ― 4研修

社会人としての心構えから、ビジネスマナー、仕事に求められるスキルまでを総合的に学ぶことができます

新卒者により実践的なスキルを習得させるなら ― 6研修

実際の仕事の現場を踏まえ、より具体的かつ実践的なスキルと心構えを身に付けることができます

入社半年~1年後の新人向けフォローアップなら ― 3研修

一定期間の職場経験を経た後の振り返りと、次のステージに進むための意識付けや目標設定に役立てることができます

テーマを絞って新人のスキルアップを図るなら ― 7研修

新人に求められる実務能力を身に付ける上で必要となるスキルをテーマを絞って集中的に学ぶことができます

 

お知らせ

インソースのサービス情報配信
(無料)

下記情報を無料で配信中

無料セミナー、新作研修、公開講座割引、資料プレゼント、他社事例、研修運営のコツ

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

登録はこちら
公開講座の年間実績
受講者数※1
42,828
開催数※1
5,562
講座数※2
1,828種類
インソースの実績
総受講者数※1
41.5万人
お取引先数※3
21,006
  • ※1 2016年10月~2017年9月
  • ※2 2017年9月末時点
  • ※3 2003年6月から2017年3月までに
      当社サービスをご利用いただいた
      お取引先累計