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総務・経理関連業務の観点から、社内の全拠点、全部署が問題なくスムーズに業務を遂行できるような仕組みづくり、そのルールの策定と徹底した実施が主たる業務です。
文書管理・経理事務も従来のルールどおり「定型業務」として行うだけでなく、組織の拡大を想定した改善や新たな提案を求められます。
社内のあらゆることに関心を持ちながら業務を進めることが大きな成果の元となります。事務を正確に遂行するだけでなく、多くの人と関わることが好きな方、他人の仕事に強い興味を持てる方におすすめです。 仕組みを作って運営していく力も求められます。
・社会人経験2年以上
・日本地理・交通手段に詳しい方
管理部門担当職の社員が語る仕事の魅力
勤務時間 | 8:30~17:30 |
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勤務地 | 東京、名古屋 |
休日休暇 | 土・日・祝、年末年始、有給休暇、特別休暇 |
諸手当 | 交通費全額支給、社会保険完備 |
給与 | 前年度の年収、及びスキル・経験に応ず 昇給 年1回、賞与 年2回(会社業績による) |
学歴・経験 | 短大卒以上/人材教育・育成業界における経験・知識の有無は不問 |
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STEP1
履歴書・職務経歴書による書類選考
STEP2
一次面接+筆記試験
STEP3
ニ次面接+筆記試験
STEP4
内定
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