管理部門担当職

管理部門担当職~研修会社インソースのキャリア(中途)採用~株式会社インソースの求人情報研修業界で最先端を走る研修会社へ就職・転職してみませんか?

※現在この職種は募集しておりません

管理部門(総務・経理)担当職の業務内容

総務・経理関連業務の観点から、社内の全拠点、全部署が問題なくスムーズに業務を遂行できるような仕組みづくり、そのルールの策定と徹底した実施が主たる業務です。
文書管理・経理事務も従来のルールどおり「定型業務」として行うだけでなく、組織の拡大を想定した改善や新たな提案を求められます。

管理部門(総務・経理)担当職に求める人物像

社内のあらゆることに関心を持ちながら業務を進めることが大きな成果の元となります。事務を正確に遂行するだけでなく、多くの人と関わることが好きな方、他人の仕事に強い興味を持てる方におすすめです。 仕組みを作って運営していく力も求められます。

・社会人経験2年以上
・日本地理・交通手段に詳しい方

管理部門担当職の社員が語る仕事の魅力

管理部門担当職の社員の場合

条件・待遇

勤務時間 8:30~17:30
勤務地 東京、名古屋
休日休暇 土・日・祝、年末年始、有給休暇、特別休暇
諸手当 交通費全額支給、社会保険完備
給与 前年度の年収、及びスキル・経験に応ず
昇給 年1回、賞与 年2回(会社業績による)
学歴・経験 短大卒以上/人材教育・育成業界における経験・知識の有無は不問

応募方法

WEBからお問合せください。追ってご連絡いたします。

採用までの流れ(中途採用)
※アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ

STEP1

履歴書・職務経歴書による書類選考

STEP2

一次面接+筆記試験

STEP3

ニ次面接+筆記試験

STEP4

内定

お問合せ

採用に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お電話での
お問合せ

03-5577-2281(人事部直通)

※土・日・祝日・年末年始を除く 
8:30~17:30

※お問合せ内容ご記入欄にご希望の職種をお書きください。