2023.02.17 ニュースリリース

休日出勤の負担を解消する電話応対代行「ホリデー受付サービス」を提供開始~オプションサービス「Q&A作成代行」を4月30日(日)まで無料提供

休日出勤の負担を解消する電話応対代行「ホリデー受付サービス」を提供開始~オプションサービス「Q&A作成代行」を4月30日(日)まで無料提供

 「組織の課題を解決する」サービスを提供する株式会社インソース(東京本部:東京都荒川区、代表取締役執行役員社長:舟橋孝之、証券コード:6200、以下「当社」)と、グループの株式会社ビー・エイ・エス (東京オフィス:東京都中央区、代表取締役社長:森谷正夫、以下「BAS」)はこの度、「ホリデー受付サービス」の提供を開始しました。また、提供開始を記念し、期間限定キャンペーンを開催しますので、お知らせします。

 サービス業界などにおいて、業務の性質上、本来平日のみ勤務する従業員が、顧客からの電話応対のために、土日や祝日に出勤が必要な場合があります。これにより、平日の人員不足やチーム全体での活動の停滞、従業員満足度の低下など、さまざまな弊害が出ることがあります。
 この度BASは、新たなヘルプデスク・コールセンターサービスとして、土日や祝日の電話応対を代行し、お客さま組織内でのイレギュラー勤務を抑制し組織の生産性向上をご支援する「ホリデー受付サービス」の提供を開始いたしました。通常の電話対応のみならず、ヘルプデスク業務など、ITシステムに関する幅広い業務への対応が可能です。

さらに、当サービスの提供開始を記念して、期間限定で一部のオプションサービスの無料提供キャンペーンを同時に開催します。

■ホリデー受付サービス 概要

名称 「ホリデー受付サービス」
対象日程 年末年始を含めた休日(土日祝日)をメインに、365日間いつでも対応が可能
基本価格 土日祝対応  9時~18時  77,000円(税込)/月額
※月間の利用日数制限なし
※年末年始は、別途お見積りとなります
※休日以外の平日や数日間のみのスポットなども、当サービスで対応します
サービス
内容
・お客さまの休日電話応対を、BASが遠隔で代行
・対応内容は都度、メールにてご指定のアドレス宛にご報告
・対応当日に、受付内容が緊急かつ休日明けの対応では間に合わないと判断した場合や当社にて判断できない内容の場合、別途ご指定の緊急連絡先へ都度ご報告
お問合せ・
申込方法
各営業担当、または以下の WEB問合わせフォームよりお問合せください。
https://secure.insource.co.jp/contact/

■サービスの全体像

 当サービスは、お客さまのご要望に合わせて、「日曜日のみ」や平日の対応、オプションサービスにある「受付の時間帯枠の変更や延長」を調整できます。

 また、当サービスの提供開始を記念して、約2カ月間の限定で先着20社様まで、オプションサービスのひとつである「初期導入・Q&A作成代行」を無料で提供いたします。

■キャンペーン 概要
キャンペーン名称 初期導入・Q&A作成代行 無料キャンペーン
キャンペーン期間 2023年2月13日(月) ~ 2023年4月30日(日)申込分
キャンペーン対象となる
オプションサービスと価格
初期導入・Q&A作成代行
 通常価格55,000円(税込)⇒ 0円(限定20社)
初期導入・Q&A作成代行
サービス概要
オペレーターが当日の電話応対時に参照するため、顧客からの質問に応えられる問答集を代行して作成するサービス
※お客さまに、Q&Aにまとめるための素材をヒアリングします
※BASが代行でまとめた内容を、お客さまに事前確認いただきます



 当社では今後とも、お客さまのニーズを汲み取り、今求められるサービスをいち早く開発してまいります。

以上


本記事のPDFファイルは、こちらでございます。

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