新作17年6月

2017年7月新作研修
(2017年6月開発)

新作17年6月

時代の変化を先取りするインソースの新作研修

  • 働き方改革分野

    6本

  • 新人・若手向け分野

    5本

  • 業種別分野

    4本

  • 管理職向け分野

    4本

  • ビジネスゲーム分野

    2本

  • OJT関連分野

    2本

  • 営業分野

    2本

  • ダイバーシティ分野

    2本

  • キャリア分野

    1本

  • 中堅社員向け分野

    1本

  • 役員向け分野

    1本

  • 自治体向け分野

    1本

  • 企画力分野

    1本

  • CSR関連分野

    1本

  • メンター分野

    1本

<働き方改革分野>

◇達成力強化:やり抜くための6つの能力
例えば、「残業削減」などの目標を立てても、達成することができなければ意味がありません。そこで重要なのが「達成力」、つまり「やり抜く力」です。当社ではこの度、この達成力に焦点を当てた研修を開発しました。

誰でも「やり抜く力」をもつことができるよう、必要な6つの能力を定義しその具体的な方法を学んでいただきます。

◆やり抜くために必要な6つの能力◆
①「善い」目的をつくる能力 ②ありのままに現実を直観する能力
③場をタイムリーに作る能力 ④直観の本質を物語る能力
⑤物語りを実現する能力(政治力) ⑥実践知を組織する能力

<リーダー向け>

<プレーヤー向け>

<その他の働き方改革分野>

<企画力分野>

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新作研修 開発数

2018年12月には 18 件の研修を開発いたしました

※1ヵ月間における自社開発の研修数

最新研修一覧
中堅社員研修 クリティカルシンキングで職場の課題を解決する編(1日間)
営業研修 顧客の真のニーズを捉えるプレゼンテーション編(1.5日間)
(外国人・帰国子女向け)日本人と一緒に働くためのコミュニケーション研修(1日間)
(外国人・帰国子女向け)日本で働くためのビジネス基礎研修(1日間)
(外国人・帰国子女向け)英語で学ぶ日本のビジネスマナー研修【Japanese Business Manner】(1日間)
営業部門向け 評価者・考課者研修(半日間)
評価者・考課者研修 日常の行動記録編(半日間)
自治体向け 接遇対応レベルアップ研修(半日間)
インテリアコーディネーター向け クレーム対応研修(1日間)
営業力強化研修 コミュニケーション力向上編(2日間)

インソースの年間実績
  • 実施回数※1
    • 17,182
  • 企業内研修
  • 11,620回
  • 公開講座
  • 5,562回
  • お取引先数※2
    • 21,006
  • 受講者数※1
    • 41.5万
  • 内容評価※3
  • 大変理解できた
    理解できた
  • 講師評価※3
  • 大変良かった
    良かった

内容評価:%
講師評価:%

※1 2016年10月~2017年9月

※2 2003年6月から2017年9月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

※3 2016年10月~2017年9月
当社書式での受講者アンケートより集計

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