CS/接遇/クレーム対応

営業・販売担当者としての一番の醍醐味は、お客さまのご意見や感想を直に感じる点ではないでしょうか。 お客さまが商品やサービスを選ぶ基準は様々ですが、グローバル化、ダイバーシティ推進とともに、お客さまニーズはこれまでになく多様化し移り変わっています。 担当者は常にお客さまが何を期待しているかを考え、自分たちに何ができるかを考え続けることが必要です。 インソースでは現場に沿ったロールプレイングを徹底的に行い、お客さま対応力の向上を促します。

  • 全階層
  • マインド
  • コミュニケーション力
  • 伝える力
  • 短時間有
  • 全階層
  • コミュニケーション力
  • 伝える力
  • 短時間有
  • コミュニケーション力
  • 伝える力
  • 風土づくり
  • 組織活性化
インソースの年間実績
  • 実施回数※1
    • 17,182
  • 企業内研修
  • 11,620回
  • 公開講座
  • 5,562回
  • お取引先数※2
    • 21,006
  • 受講者数※1
    • 41.5万
  • 内容評価※3
  • 大変理解できた
    理解できた
  • 講師評価※3
  • 大変良かった
    良かった

内容評価:%
講師評価:%

※1 2016年10月~2017年9月

※2 2003年6月から2017年9月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

※3 2016年10月~2017年9月
当社書式での受講者アンケートより集計

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