業界全体としては成長産業でありつつ、現場で働く一人ひとりにとっては、めまぐるしい技術革新と激化する競争により、とても「安心」「安定」とは感じられない状況でしょう。技術面での知識が必要なことはもちろん、精神的なタフさや社内外の関係者とのコミュニケーション力など、多くのことが求められます。インソースは、IT関連の知識研修と、一般的なビジネスマインド・スキルを醸成する研修、トータルでのソリューション提案をいたします。
- 全階層
- コミュニケーション力
- OA/ITスキル
- マネジメント
→くわしく見る
- コミュニケーション力
- 考える力
- OA/ITスキル
- マネジメント
- メンタル・ヘルスケア
→くわしく見る
- 数字で考える力
- コミュニケーション力
- CS/接遇/クレーム
- 業務改善
→くわしく見る
- 全階層
- 営業視点
- 考える力
- 伝える力
- OA/ITスキル
→くわしく見る
- 全階層
- CS/接遇/クレーム
- 部下育成
- マネジメント
- メンタル・ヘルスケア
→くわしく見る
- キャリア
- コミュニケーション力
- 伝える力
- 部下育成
- マネジメント
→くわしく見る