介護関連サービス業界向け研修

介護関連サービス業界向け研修
11/12/30 Update


The aim of the training Line up Track Record Contact



Training programs targeting all employees in foreign-affiliated companies

中堅~ベテラン介護福祉士向け 
マネジメント(段取り)研修

 

「上司」「部下」の立場から管理職の役割について考え、役割認識を促します。 演習を通して、管理職に必要なマネジメントスキルを実践的に体得します。

 

管理職向け 
評価者研修

評価者としての役割を明確にするとともに、面接の仕方など、被評価者との コミュニケーションを通じて、公正で納得感の高い評価を行う方法を習得し ます。


Customers' reviews

Overall participants
993名

Evaluation

Content: Understood well,
Understood

90.2%
Trainer: Excellent・Good
89.6%

Comments from participants

    • あいさつとはどういう意味を持つ行為なのか、情報とはなにか、話しかけられるとはどういった意味があるのか等、物事に対する意味にハッとさせられました。また、報告の仕方に対する対策が学べて演習もできたので理解しやすかったです。
    • とても有益な時間でした。日頃行っていることも、机上で学ぶとまた新たな角度から考えることができました。まだまだ未熟ではありますが、今日の学びをもとに、より良い指導が行えればと思います。
    • 聴き方で話す質量が違ってくるということが印象的でした。相手に関心をもって聴くことの大切さを感じました。伝えることの難しさも感じました。一つ一つのコミュニケーションを大事にして自分自身を向上していきたい。
    • 昨年も受講させていただき、改めてコミュニケーションの大切さを学ぶことができました。話す大切さや聞く大切さの意味も非常に大切であることを実感しました、とても役に立つ研修でした。
    • とても楽しく研修させていただきました。今後「話す」ということで相手が見えてくるということも感じながら言葉でコミュニケーションをとりがんばって仕事をしていきたいと思います。

Contact us

TEL:+813-5577-2273(Tokyo)

MAIL