お客さまのご希望の日程、内容、会場で、
インソースの公開講座を追加開催するサービスです。
「受けたい研修のスケジュールが合わない」
「検討している研修の開催地が、東京しかない」
「オンラインで受けたいテーマがある」
など、現在のスケジュールでは参加が難しいとお悩みのお客さまは、ぜひ本サービスをご利用ください。
インソース主催の公開講座から、リクエストを受け付けております。
<リクエスト歓迎>お客様のご要望に基づき、積極的に開催しているテーマです!
・部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
・部下との面談力向上研修
・部下の成果の上げ方研修~成長を促し、組織貢献へとつなげる
・部下モチベーション向上研修
・組織マネジメント研修~目標達成のためのKPIの設定と管理
・1対1面談研修~部下のキャリア開発支援編
・ハラスメント防止研修~基礎知識を習得する
・プロジェクト推進研修~関係者を巻き込み業務改善を実現に導く
・業務改善研修~変化に対応し、働き方改革を実現する
・属人化防止研修~管理職による業務標準化のためのナレッジマネジメント
・内部統制研修
・(半日研修)イクボス研修~管理職として出産・育児支援を考える編
・外国人社員受け入れ研修~相互理解を深め、気持ちよく働ける職場をつくる
・海外赴任前研修
・(人事担当者向け)メンター制度導入による社員育成を考える研修
・はじめての人事給与事務研修
・はじめての人事採用事務研修
・総務実務研修~庶務基本業務編
・秘書研修~秘書としての仕事の仕方
・秘書研修~レベルアップ編
・カスタマーバリュー向上研修~顧客視点からマーケティングを強化する
・マーケティングの進め方研修~コトラーに学ぶマーケティング・プロセス
・顧客インサイト発掘研修~潜在ニーズを見つけ出す編
・新市場開拓のための戦略研修~新たな市場を見つけるフレームワーク
・接客・接遇リーダー研修~顧客視点でCX(カスタマー・エクスペリエンス)向上を図る
・コールセンターマネジメント研修~KPIによる目標達成編
・コメント作成力強化研修~お客様との会話を正しく記録する力向上編
・モニタリングフィードバック研修
・営業電話研修
・はじめての営業事務研修~基本業務編
・督促電話研修
4名さま以上のお申込みから、リクエストを承ります。
受講料は、通常と同じ価格でございます。
なお、WEBinsource 会員価格、人財育成スマートパックのポイント数も通常と同様となります。
以下の、オンラインを含む当社指定会場にて開催いたします。
希望開催都市がない場合は、ご相談ください。地方出張も可能です。
オンラインの場合は、会議システム Zoom を使用いたします。
講師や会場調整のため、ご希望いただいてから実施までに2ヶ月程度のお時間を頂戴しております。
平日だけでなく、土日でのリクエスト開催も状況により可能です。まずはご相談ください。
通常のスケジュールと同じ研修時間で実施いたします。
WEBページに記載のカリキュラムで実施いたします。研修内容のカスタマイズは承っておりません。
カスタマイズでの実施をご希望のお客さまは、講師派遣型の研修サービスをご利用くださいませ。
研修内容について、ビジネスの現場で十二分に経験を積んだ精鋭の講師が担当いたします。
通常の公開講座と同じく、特定の講師のご指名はご遠慮いただいております。
お申込みを取り下げ・変更される場合については、開催日より15日前までであれば、キャンセル料はかかりません。
ただし、開催日より14日前以降の取り下げ・変更については、最少催行人数である4名さま分の受講料の全額を、キャンセル料として頂戴いたします。3名さま以下でのリクエストの場合につきましては、開催未確定の研修として取り扱い、通常のキャンセルポリシーを適用いたします。
お申込みが4名さま未満と少ない場合は、開催を中止させていただくことがあります。
中止となってしまった場合、日程の再設定をご希望でしたら新たに日程を調整いたします。キャンセルをご希望でしたら、ご返金の案内をいたします。
恐れ入りますが、以下に該当する方のリクエスト・研修申込みはご遠慮させていただいております。
お気軽に
ご連絡ください
お知らせ
ダウンロード
おすすめリンク
年間受講者数万人突破!
年間オンライン受講者数万人突破!