年間受講者数※1644,298人
お取引先累計※248,606組織
カリキュラム数※34,703種類
※1:2024年4月~2025年3月
※2:2003年6月から2025年3月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計
※3:2025年3月末時点
組織に講師を派遣するオーダーメイド型研修
年間受講者数※1644,298人
お取引先累計※248,606組織
カリキュラム数※34,703種類
※1:2024年4月~2025年3月
※2:2003年6月から2025年3月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計
※3:2025年3月末時点
品質向上と顧客満足度向上を目指す
製造業/メーカー向け研修・サービス
変化に対応できる組織をつくる
自動車メーカー向け研修・サービス
「選ばれるサプライヤー」を目指す
自動車関連部品業界向け研修・サービス
ものづくり日本の再興は半導体が握る
半導体業界向け研修・サービス
IoT時代を勝ち抜ける人材育成とは
素材メーカー業界向け研修・サービス
新しいアイデアと幅広い視点でグローバルに活躍できる人材を育む
精密機器業界向け研修・サービス
日本のものづくり・技術力をいかに伝承していくか
機械/重機メーカー業界向け研修・サービス
医療・介護の現場を下支えする機器の開発
医療/介護機器メーカー向け研修・サービス
製造業の中核を支える技術者の方々のスキルアップを図る
メーカー技術者向け研修
製造業の管理職・管理者に共通している3つの課題を解決する
製造業向け管理職・管理者研修
顧客のニーズに沿う品質の商品を、ムリ・ムダ・ムラなく製造する
製造現場向け研修・サービス
需要と期待に応えるための組織体制の強化やゆるぎない事業方針について改めて考える
物流/ロジスティクス業界向け研修・サービス
社会インフラとしての役割を果たすために
鉄道業界向け研修・サービス
販売力の向上と優秀な従業員の育成
小売業界向け研修・サービス
事業継続力を高め効果的なブランディングで魅力を発信できる組織へ
航空/空港業界向け研修・サービス
前例踏襲への危機感をもち、激動の波に翻弄されない組織をつくる
海運/港湾業界向け研修・サービス
全社員のCS意識を高め、実践のための土壌を整える
バス/タクシー業界向け研修・サービス
利用者の安全と利便性を追求し、満足度向上も目指す
高速道路業界向け研修・サービス
世界を駆ける、トレンドハンターを目指す
商社向け研修・サービス
消費者のニーズに素早く柔軟に対応するために
通販業界向け研修・サービス
全社員が組織理念を理解し、お客さま対応力を上げる
スーパー業界向け研修・サービス
組織をあげたDX推進で百貨店ならではのサービスを訴求
百貨店業界向け研修・サービス
対面で手厚い接客サービスを行いながらも、コスト削減と効率化向上で利益拡大を目指す
量販店/ホームセンター向け研修・サービス
お客さまに選ばれる店づくり・ブランドイメージの定着を図る
ドラッグストア業界向け研修・サービス
お客さまに選ばれるための接客・営業スキルの向上と、担当部門を超えた連携強化
ディーラー業界向け研修・サービス
実店舗に出向くことのメリットを体現できる現場をつくる
店舗活性化研修
お客さまにドキドキ・ワクワクをお届けする
エンターテインメント業界向け研修・サービス
個性と才能を開花させ、文化を継承させる
芸能事務所/劇団/ショービジネス関連業界向け研修・サービス
さまざまな「旅」の形を提案できるかが生き残りのカギ
旅行業界向け研修・サービス
革新的なビジネスを遂行していくために
スポーツビジネス業界向け研修・サービス
消費者のすそ野を広げる商材開発・グローバル戦略をが必須
玩具/ゲーム業界向け研修・サービス
感動体験を作れる人材づくりに
アミューズメント/レジャー施設業界向け研修・サービス
業界へのネガティブイメージを払拭し、新たなエンタメ産業の主軸となる
パチンコ業界(メーカー/店舗)向け研修・サービス
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明