日本自動車連盟向け研修

日本自動車連盟向け研修
21/08/31 Update


The aim of the training Line up Track Record Contact


Current situation of foreign-affiliated corporations in Japan

少子高齢化による自動車運転者人口の減少や自動車保険の付帯ロードサービスの台頭など厳しい状況を打破するために会員の維持・拡大を図ることが急務です。
インソースでは、会員拡大に向けた広報・営業活動の拡大や、業務改善による業務効率化、ロードサービス・受付・相談業務におけるサービス向上などについて、全面的にご支援致します。


Training programs targeting all employees in foreign-affiliated companies

営業力強化

会員数の維持・拡大を図るために、営業力の強化を図ります。営業担当の方だけではなく、ロードサービス職、事務職等、部門を問わず基本的な営業スキルと営業マインドを身につけていただくことにより、全社を挙げての営業力強化をご支援致します。

業務改善

現場リーダーが中心となって業務改善を図っていくための問題発見・解決力を身につけていただきます。組織全体で一人ひとりが効率よく高い成果を上げる体制を構築していくことで、業務効率化に大きく貢献致します。

CS・接遇力向上

会員の維持・向上を図るためにCSや接遇に力を入れる支部が多くなってきています。インソースの研修では、「サービス業」のあるべき姿としてのCS・接遇マインドと、どのように行動すれば良いか、具体的なスキルを身にいただくことができます。


Customers' reviews

Overall participants
28名

Evaluation

Content: Understood well,
Understood

82.1%
Trainer: Excellent・Good
89.3%

Comments from participants

    • 整理力の言葉の意味・実行の難しさを改めて実感致しました。整理力が身につくことにより日々の業務の効率アップ、コスト削減などの多くのメリットがあることを再確認致しました。しかし、すぐに身につくわけではないので、テキストを参考に日々整理力を意識しながら業務を行っていきたいと思います。
    • 仕事において捨てるということ、優先順位をつけるということの重要性、それによって個人・部署・組織全体が効率よく働く存在となることが学べました。
    • 日頃整理等の苦手な私ですが、グループ討議発表を通じて、その方法手段を学びました。また、講師の方の話し方がわかりやすく、聞き取りやすかったです。
    • あっという間の研修でした。研修の成果があるよう、整理整頓を日頃から心がけていきます。

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