少子高齢化による自動車運転者人口の減少や自動車保険の付帯ロードサービスの台頭など厳しい状況を打破するために会員の維持・拡大を図ることが急務です。
インソースでは、会員拡大に向けた広報・営業活動の拡大や、業務改善による業務効率化、ロードサービス・受付・相談業務におけるサービス向上などについて、全面的にご支援致します。
会員数の維持・拡大を図るために、営業力の強化を図ります。営業担当の方だけではなく、ロードサービス職、事務職等、部門を問わず基本的な営業スキルと営業マインドを身につけていただくことにより、全社を挙げての営業力強化をご支援致します。
現場リーダーが中心となって業務改善を図っていくための問題発見・解決力を身につけていただきます。組織全体で一人ひとりが効率よく高い成果を上げる体制を構築していくことで、業務効率化に大きく貢献致します。
会員の維持・向上を図るためにCSや接遇に力を入れる支部が多くなってきています。インソースの研修では、「サービス業」のあるべき姿としてのCS・接遇マインドと、どのように行動すれば良いか、具体的なスキルを身にいただくことができます。
Overall participants
28名
Evaluation
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