・営業担当として必要な基礎的なスキルを身につけたい方
・ワークを通じて、ビジネスマナーや傾聴・質問などのコミュニケーションスキルを定着させたい方
インソースお問合せ窓口
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SLP400-0000-0104
すべての研修で、オンライン実施のご相談を承っております!※カリキュラムの一部に変更が必要なテーマもございますので、ご了承ください
・営業担当として必要な基礎的なスキルを身につけたい方
・ワークを通じて、ビジネスマナーや傾聴・質問などのコミュニケーションスキルを定着させたい方
営業担当として、お客さまと友好な関係を築くために、CSマインドやコミュニケーション力を身につける研修です。お客さまにこの人と取引がしたいと思われるような営業担当者への成長を目指します。
まず、お客さまの立場から良い営業とは何かを考え、CS意識を醸成します。
そのうえで、お客さまに信頼感を与えるためのビジネスマナーや、傾聴・質問などのコミュニケーションスキルをワークを通じて習得します。
最後には、営業訪問のロールプレイを行うことで学んだことの定着を図ります。
研修プログラム例 (所要時数:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
演習 | |
|
講義 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!