ゲーム業界向け研修

ゲーム業界向け研修
23/05/23 Update


The aim of the training Line up Track Record Contact

業界の特徴


Current situation of foreign-affiliated corporations in Japan

既存のコンシューマーゲームに加え、パソコンや携帯電話向けのオンラインゲームの参入など、ますますゲーム業界の競争は激化することが予想されます。このような状況下、特にビジネススキルの強化について、多数ご相談をいただいております。


Training programs targeting all employees in foreign-affiliated companies

新入社員向け研修

専門的な知識が必要とされる業界だからこそ、入社直後からでもビジネススキルを高める機会が必要です。 また、開発には専門知識だけでなく、コミュニケーション能力も必要とされます。

若手(1年目~3年目)向け研修

後輩への指導、上司、顧客へのプレゼンテーション能力など、新人とは違う+αの能力を求められます。 また、多忙なゲーム業界ではなかなか若手のフォローにまで手が回りません。そんな中、手厚い教育を若手に施すフォロー研修など、様々なラインナップをご用意しております。

若手リーダー向け研修

業界の歴史も浅く、実力主義の業界であるため、若くしてチーフ、プロジェクトリーダーを担う人材も珍しくありません。 改めて、リーダーに必要とされている能力、知識を確認します。

上級管理者向け研修

変化に対応できるリーダーシップ、経営戦略を強化する研修を取り揃えております。

CS部門向け

直接、お客様とのやり取りを行うCS部門向けにも、様々な研修ラインナップをご用意しております。


Customers' reviews

Overall participants
155名

Evaluation

Content: Understood well,
Understood

94.8%
Trainer: Excellent・Good
96.8%

Comments from participants

    • 具体例を挟んで説明してくださり、わかりやすかった。
    • 今まで意識せずに口にしていた言葉が正しいのか誤りなのか確認する事が出来てとても良かったです。特にずっと気になっていたクレーム対応を重点的に一日かけていただいて、大変ありがたいと思いました。講師の方にはマナーだけでなく人との関わり方も教えて頂いたと思います。
    • 何となく理解していた事を、はっきりと学習できて良かった。講師の先生の具体的な例を出しての説明がわかりやすかった。
    • 仕事をしていく上での目標をもつことが出来たので達成に向けて精進していこうと思います。
    • 半年間という期間でまた研修してもあまり変わらないのではと最初は思っていましたが、参加して意見が変わりました。今までボンヤリとしか分かっていなかったこれからどうしていけばいいのか、何をすればいいのか、がはっきりと分かりました。今回のフォロー研修に参加できてよかったと思います。

Contact us

TEL:+813-5577-2273(Tokyo)

MAIL