既存のコンシューマーゲームに加え、パソコンや携帯電話向けのオンラインゲームの参入など、ますますゲーム業界の競争は激化することが予想されます。このような状況下、特にビジネススキルの強化について、多数ご相談をいただいております。
専門的な知識が必要とされる業界だからこそ、入社直後からでもビジネススキルを高める機会が必要です。 また、開発には専門知識だけでなく、コミュニケーション能力も必要とされます。
後輩への指導、上司、顧客へのプレゼンテーション能力など、新人とは違う+αの能力を求められます。 また、多忙なゲーム業界ではなかなか若手のフォローにまで手が回りません。そんな中、手厚い教育を若手に施すフォロー研修など、様々なラインナップをご用意しております。
業界の歴史も浅く、実力主義の業界であるため、若くしてチーフ、プロジェクトリーダーを担う人材も珍しくありません。 改めて、リーダーに必要とされている能力、知識を確認します。
変化に対応できるリーダーシップ、経営戦略を強化する研修を取り揃えております。
直接、お客様とのやり取りを行うCS部門向けにも、様々な研修ラインナップをご用意しております。
Overall participants
155名
Evaluation
Comments from participants
Contact us
TEL:+813-5577-2273(Tokyo)