スーパーバイザー研修~実績と受講者の声

スーパーバイザー研修~実績と受講者の声

16/06/27 更新


評価

内容:大変理解できた・理解できた
99.0 %
講師:大変良かった・良かった
97.0 %

受講者の声

    2015年4月/金融
    コールセンター勤務でSV経験もある講師の方からのお話ですごくわかりやすかったし、見習うべき言い伝え方がたくさんありました。SVはきらわれてもいい、いい人イコールどうでもいい人という言葉に衝撃を受けました。日々の業務に少しずつ学んだ事を取り入れようと思います。

    2015年3月/製造業(日用品)
    管理、コーチとしての知識、経験はこれまでにあまりなく、自分にとって新鮮な内容となった。実際には、SVや管理としての業務の一部をすることはあった為、また、今後さらに増えていく内での参考としていきたい。窓口のSVの方とお話ができたところも興味深かった。

    2015年2月/運輸・倉庫
    内容については、講師の方の経験をふまえたお話を伺う事が出来、非常に勉強になりました。スキルはもちろんですがSVとしての心持ちマインドについてもアドバイス頂いた点がとくに印象に残ってます。

    2013年5月
    異業種の方々と関わり、研修をすることが初めてだったので、情報交換の場としても非常に有意義な時間でした。講師の経験を踏まえたお話がとても心に残りました。一日ありがとうございました。

    2013年3月
    普段、気付いているけど行えていない事、しかし重要な事だと改めて気付かされ、行動に移すきっかけになりました。

    2013年3月
    楽しく効率的に学ぶことができました。普段から引き出しが少ないなと思っていました。しかし、具体的な対策をせず、ここまで来てしまったので、本日から考える力を身につけたいと思います。苦手を克服しよりよい人材になれるように頑張ります。ありがとうございました。

    2013年1月
    組織の方向性、目標を再確認し、皆でベクトルを合わせて目標を共有する事の重要性を再認識できた。今までは自分の仕事でいっぱいなところがあったが、明日から声かけを行い、仕事の進捗管理を行いたい。

    2013年1月
    改めてSVとしての役割、姿勢、またスタッフとのコミュニケーションの大事さなど振り返り、気づきの良い機会となった。また日々の業務に忙殺されていた“やる気”も取り戻すことが出来たと思う。ありがとうございました。

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年間総受講者数
240
内容をよく理解・理解
99.0
講師がとても良い・良い
97.0

※2016年4月~2017年3月

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※上記受講者数は2016年4月~2017年3月の数値です。

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