清涼飲料製造販売業界向け研修

17/08/17 更新

研修の目的・特徴

新規開拓においては、自販機の設置候補地のリスト化と提案力が求められます。ルートセールスにおいては、効率的な仕事の仕方と関係構築力が求められます。営業管理職には、それらの部下を束ねるマネジメントスキルが求められます。

豊富な実績

開拓営業担当者向け

自販機の主な設置先である個人商店や事業所、商業施設等、それぞれの特性によって、開拓提案の方法を柔軟に変えていく必要があります。自社のシェアを確保・拡大するためにも、顧客に対する行動力・説明力・交渉力・企画力においてどれだけ他社担当者を凌ぐことができるかが、シェアを大きく左右する(商品性以外の)要因となります。

ルートセールス担当者向け

日常業務を効率的に行うためのタイムマネジメントと、既存顧客からの信頼を得て潜在ニーズを収集するためのコミュニケーション能力向上を図る研修が人気です。

営業拠点長向け

日々目標に向かって営業活動にまい進する営業職のモチベーションを維持し、前向きに営業させてあげられるようにリードするコミュニケ―ションスキル向上の研修を実施しております。

1年間の総受講者数
3,406

研修評価

内容:大変理解できた・理解できた

96.3 %

講師:大変良かった・良かった

95.3 %

※2016年4月~2017年3月

受講者の声

この業界で実施されている研修テーマランキング

  • 新人向けビジネス基礎

    実施、実施対象
    2017年 4月     15名
    評価
    内容:大変理解できた・理解できた
    100%
    講師:大変良かった・良かった
    100%
    参加者の声
    • 今回の研修で今まで知らなかった知識を身につけることができた。また、自分とは違う考えを知ることができ、とても勉強になった。
    • 何をするにしても目標を立てその目標を達成できるように仕事をするうえでベースとなってくる土台の部分をしっかり固めてそこから一つ、一つステップアップしていけるように頑張ります。

  • OJT【指導担当者向け】

    実施、実施対象
    2017年 4月     6名
    評価
    内容:大変理解できた・理解できた
    100%
    講師:大変良かった・良かった
    100%
    参加者の声
    • この研修を受講する前は感情的に怒ったり「前にも説明したでしょ」というセリフで冷たく接したこともありました。自分が正しいと思わず、後輩のミスも自分の教え方も冷静に見つめ直して大切に育てていきたいと思います。
    • 新人に教えるだけではなく、ほめる事や考える事も大事な事の一つだと思いました。相談を気軽に出来る様に観察をしフォロー出来るようにしたいです。

  • 労務管理

  • リーダー向けコミュニケーション+PDCA

  • 若手向け主体性発揮

※過去3年間の実施数を元にしております

お気軽にご相談ください

お電話での
お問合せ

0120-800-225

メールでの
お問合せ

※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

清涼飲料製造販売業界向け研修の評価
年間総受講者数
3,406
内容をよく理解・理解
96.3
講師がとても良い・良い
95.3

※2016年4月~2017年3月

お得なサービスプラン
WEBinsource
4,500社以上のお客さまがご利用中!公開講座をカンタンにお申込みできる無料のWEBサービス
※2017年3月末時点
人財育成スマートパック

公開講座をリーズナブルに受講できるお得な割引パックをご用意しております

くわしくはこちら

公開講座Leaf

受講者が研修を申し込めるシステムです。

くわしくはこちら

インソースの企業情報
インソースの年間実績
実施回数※1
16,248
講師派遣研修
11,123
公開講座
4,997
お取引社数※2
19,133
受講者数※3
38.6万
受講者評価※3

大変理解できた
理解できた

大変良かった
良かった

実績をもっと見る

※1 2016年4月~2017年3月
※2 2003年6月から2017年3月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計
※3 2016年4月~2017年3月
当社書式での受講者アンケートより集計

サービス内容
初めてご利用の方へ
最新の情報を無料配信中!
新作研修、新サービス、無料セミナー、公開講座割引、資料プレゼント、他社事例、研修運営のコツなどをお届けします。
メールマガジンのご登録

人の成長に関わることは何でもお気軽にお問合せください。

電話番号0120-800-225

お問合せフォームへ

講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧
関連テーマ
新作研修PICK UP

時代の変化を先取りするインソースの新作研修

新作研修一覧を見る

インソースがご提供する
「これまでと違う」サービス。

今月のピックアップテーマ

※上記受講者数は2016年4月~2017年3月の数値です。

インソースのサービス情報配信中!(無料)

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。