オンライン研修
法人向け割引サービス
人事サポートシステム Leaf
人事評価サービス
WEB制作
人事コンサルティングサービス
アセスメント
基本情報
IR情報
閉じる
トップページ > 研修一覧 > コールセンター向け研修
コールセンターは、お客さまと企業を「声」でつなぐ重要な役割を担っています。商品やサービスを知っていただくためのご案内、それらについてのお問合せや注文の受付に始まり、企業へのご要望や相談の受付、ときにはクレーム・苦情への対応まで、多岐にわたる業務を任されているのが、コールセンターです。インソースでは、コールセンター業務スキルを向上する研修はもちろんのこと、モニタリング評価やスーパーバイザーの育成などのサービスラインナップも取り揃えています。
SVを中心にコールセンターの評価を向上する コールセンター向け研修ラインナップ
→くわしく見る
コール評価と研修のかけあわせサービス インソースのソリューションのポイント
コールセンターのCS・ES向上を目指す コールセンター部門向け研修
SVの役割認識から指導、評価、品質マネジメントまで スーパーバイザー研修
すべてはコールセンターの現状を把握することから 電話対応品質評価
「この人と話せてよかった」と思っていただくために 電話応対研修
※2022年10月~2023年9月
研修をお考えの方向け
インソースからの新着メッセージ
業界随一の研修開発力を誇るインソースの最新プログラム
新作研修をもっと見る
250種類以上のコンサル事例!組織の「したい!」に全力で応える
プランをもっと見る
おすすめリンク