キャンセル方法を教えてください
お申込み経路およびタイミングによって異なります。
研修前日・当日のキャンセルはこちらをご覧ください。
研修日より2日以上前のキャンセルは以下をご確認ください。
■WEBinsource会員のお客さま
WEBinsourceよりキャンセルが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
■非会員のお客さま
メールにて承ります。
必要事項をご確認のうえ、キャンセルの旨をご連絡ください。
- <必要事項>
下記5点についてわかる範囲でご記入ください。
①研修日、②研修名、③受講者名、④ご入金の有無、⑤入金日・振込名義
- <キャンセルご連絡先>
メール : kokai-cancel@insource.co.jp(公開講座キャンセル専用)
※キャンセル期限を過ぎた場合は、キャンセル料金として受講料の全額をご負担いただきます。キャンセルポリシーはこちらからご確認ください。
キャンセルのご質問一覧
2件 / 全27件
全ご質問一覧
27件
- キャンセル方法を教えてください
- キャンセルはいつまで可能ですか?また、期限後にキャンセルした場合のキャンセル料はいくらかかりますか?
- 支払方法を銀行振込からクレジットカード払いへ変更したいのですが、可能でしょうか?
- 請求書に「振込名義の前もしくはEDI情報に請求番号をご入力ください」とあるが、対応できません。
- 法人で申込をしたが、別名義で振込は可能ですか?
- WEBinsourceやLeafを利用しており、口座振替にて支払いたいのですが可能ですか?
- 口座振替対象の商材は何ですか?
- 口座振替通知書の送付先を追加することは可能ですか?
- 口座振替にて料金を支払い中ですが、請求書払いへ変更することは可能ですか。
- 口座振替通知書はいつ届きますか?
- 支払期限を変更してほしいのですが可能でしょうか?支払期限までに支払が間に合わないのですが大丈夫でしょうか?
- 支払い期限はいつですか?
- WEBinsourceの請求書を直接経理担当者宛に送付することは可能ですか?
- 請求書の宛名は変更出来ますか?
- 請求書の内容が申込内容と異なっています。修正していただけますでしょうか。
- 請求書の表記内容を変更できますか
- 請求書はいつ届きますか?請求書はメールで届きますか?郵送ですか?
- WEBinsourceの請求書を早めに発行していただくことは可能ですか?
- 請求書が届きません。
- 請求書送付先を追加してもらえますか?
- 請求書は誰宛てに送付されますか。
- 入金したはずなのにまた請求書が届きました。
- 人財育成スマートパックを購入したが、消費税が知りたい。
- 自社で口座登録しているため、請求書に記載されている口座とは別の口座へ振り込みたいのですが、可能でしょうか?
- 領収書はインボイス形式ですか?
- 領収書がダウンロードできません。領収書を発行してください。
- 領収書の宛名は変更できますか?