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研修前日・当日のキャンセルはこちらをご覧ください。
研修日より2日以上前のキャンセルは以下をご確認ください。

■WEBinsource会員のお客さま
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■非会員のお客さま
メールにて承ります。
必要事項をご確認のうえ、キャンセルの旨をご連絡ください。

  1. <必要事項>​​​
    下記5点についてわかる範囲でご記入ください。
    ①研修日、②研修名、③受講者名、④ご入金の有無、⑤入金日・振込名義
    ​​
  2. <キャンセルご連絡先>
    メール : kokai-cancel@insource.co.jp(公開講座キャンセル専用)​

※キャンセル期限を過ぎた場合は、キャンセル料金として受講料の全額をご負担いただきます。キャンセルポリシーはこちらからご確認ください。

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