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(人)
(組織)
(月間利用組織数:組織)
(納品先数:組織)

(本)
※Webの問合せフォームやメール、電話で寄せられる商談、訪問、提案、見積、資料送付、
システムデモ等当社売上増に繋がるお問合せを指します。
24年9月期第1四半期決算時より算出方法を変更しております
(本)
KPI(業績指標)と業績対応表
| 対象となる業績 | 関連KPI |
| 月次業績 | ・講師派遣型研修の実施回数 (24年9月期の売上構成比 47.2%) ・公開講座の受講者数 (同 24.5%) ・人事サポートシステム・LMS「Leaf」の導入組織数・ユーザー数(同 14.6%) |
| 当月~3か月後 | ・お問合せ数 商談、訪問、提案、見積、資料送付、価格の確認、スマートパック購入・追加、システムデモのご希望は、顧客のサービス検討段階の判断材料です。当月から3か月後の業績先行指標となります。 |
| 数か月~半年後 | ・WEBinsource登録数 WEBinsourceは、当社の新規顧客向けのエントリー商品であり、さまざまな当社のサービスを購入可能です。その新規登録数は営業活動の活発さを示す判断材料であり、特にグロウビジネスの3か月後から半年後の業績先行指標となります。 |
| 半年から 2~3年後 |
・コンテンツ開発数 研修やeラーニング・動画などのコンテンツ開発数の増加は長期的な収益拡大に寄与するものです。開発後すぐに大きな売上が実現されるものではなく、業績貢献は半年後から2~3年後です。 |
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