インソースのアセスメントサービス

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360度評価

概要

360度評価とは、上司や部下・同僚など様々な方面から個人を評価する評価法です。多方面から評価をすることにより、客観性・公平性が高まるため近年話題となっている評価方法ですが、これを組織内で実施するとかなりの手間と時間がかかってしまいます。
当サービスでは、質問票の作成から集計、調査レポートの作成まで当社にて行います(質問のカスタマイズは別途料金)。これにより、人事ご担当者さまの事務作業時間を大幅に削減できます。
さらに、ご要望に応じて各種研修などの人材育成支援も致します。

定価

16,200円/人(税込)

  • ※評価人数等に応じて変動
  • ※約45問、カスタマイズ可(別途料金)

実施期間

約3か月(調査計画の立案からレポートの納品まで)

調査対象

管理職層とその部下(5人~実施可能)
※個別部署のみでの実施も可

調査内容

  1. ①業務管理・遂行力

    Plan(目標設定力、達成手段策定力、計画力)
    Do(進捗(時間)管理力)
    Check・Action(問題発見・課題設定力、課題解決力)

  2. ②コミュニケーション力

    対上司(ホウレンソウ、上司の補佐、提言力)
    対後輩(ティーチング、コーチング、ケア)
    対組織(調整役、パイプ役)

調査後のサービス

  • ・働き方改革達成支援コンサルティング
  • ・各種研修等のご提供による人材育成支援

調査レポートイメージ

※総合報告書と個別評価シートを納品

項目例

  • ・発生しうるリスクを想定し、事前に防止策を取っている
  • ・仕事の役割分担を明確にしている
  • ・前向きに仕事に取り組んでいる

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コンサルティング実績
評価制度構築
12回
広告業界、人材サービス業界
育成体系構築支援
12回
IT業界、自治体
研修内製化
34回
金融業界、IT業界、製薬医療業界
マニュアル作成
54回
金融業界、IT業界、官公庁
応対コンサルティング
191回
金融業界、通信業界、サービス業界、インフラ業界、製薬業界
営業体系構築
13回
電気機器
階層別テスト実績
利用社数
180社以上
利用人数
若手2,000名以上
中堅3,500名以上
(2018年6月1日~8月31日)
コンサルティングサービス
コンサルティングサービスTOP
業務改善コンサルティング
CS向上コンサルティング
現場育成力向上サービス
人事評価制度支援コンサルティング
営業力強化プログラム
ファシリテーター派遣
コールセンターソリューション
コールセンターソリューションTOP
コンサルティング
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研修内製化支援サービスTOP
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