新規事業開発担当職

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新規事業開発担当職の業務内容

新規事業開発担当職は、これまで弊社で培った研修・人材育成ソリューションと社内外の人的資源をフル活用した新事業・新商品の企画・開発・営業を担当します。

・『自分らしく働く』を応援する 採用支援・就活支援サービス~「らしく」
・社内で活用していた 研修管理・人事サポートシステムの販売

新規事業開発担当職に求める人物像

今まで弊社には無いことを創造していくために、新たな発想やアイデアを豊富に持ち、それを実現する力のある方を求めています。 また、新規事業はアイディアと根性、時間が必要となり、自分との戦いです。
変化の激しい業務なので、その変化を楽しみながら仕事を進めることができることが必須です。

・社会人経験3年以上
・チャレンジ精神のある方

新規事業開発担当職の社員が語る仕事の魅力

Leaf事業部の場合

世の中にない商品を
より完璧なものに作り上げて送り出す

新しい事業を行うことのやりがいや楽しさを、Leaf事業部のメンバー7名がご紹介します。

研修管理・人事サポートシステムLeafとは

条件・待遇

雇用形態

正社員

※3ヶ月の試用期間があります。その間の待遇や給与に変更はありません

勤務地

東京(大手町)

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)

※平均残業時間は月30時間程度

給与

月給制 230,000円~ (別途時間外勤務手当等、諸手当あり)

※ご経験、能力を考慮のうえ決定いたします

年収実績:
630万円(35歳 管理職 平均)
577万円(31歳 管理職 平均)
459万円(28歳 一般社員 平均)
421万円(25歳 一般社員 平均)
昇給 年1回(4月または10月)
賞与

年2回(3月、9月)

※会社業績および個人評価により支給額を決定いたします

諸手当 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、リーダー手当、通勤手当(全額支給)
福利厚生

【諸 制 度】
従業員持株会制度、慶弔見舞金制度、従業員貸付金制度、育児・介護休業制度、社内研修制度、健康相談室、健康診断補助、インフルエンザ予防接種補助、自己啓発補助、ライフイベント補助(冠婚葬祭サポート、育児・介護サポート)

【レクリエーション】
レジャー・アミューズメント・宿泊施設優待、スポーツクラブ法人会員制度

※当社では「福利厚生倶楽部」の優待・サービスを受けることができます。

休日休暇
年間休日数:120日
土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(結婚、出産、忌引、赴任、ほか)

※年次有給休暇は入社3ヶ月後に10日間付与

各種保険 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
学歴・経験 大卒以上/人材教育・育成業界における経験・知識の有無は不問

応募方法

お電話もしくはメールでお問い合わせください。追ってご連絡いたします。

採用までの流れ(中途採用)
※アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ

STEP1

履歴書・職務経歴書による書類選考

STEP2

一次面接+筆記試験

STEP3

ニ次面接+筆記試験

STEP4

内定

採用に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

電話番号03-5259-0070

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