ログインができません。

以下の理由が考えられます。

1.弊社サイトに接続できていない可能性があります。
画面中心部にピンクのハートマーク(中にストレスチェックという文字が入っている)ロゴが表示されている画面で、緑色のログインボタンの下に、ご自身の組織名があることをご確認ください。

2.ログインIDやパスワードが全角入力になっている
CapsLockや日本語入力の解除をしてから、もう一度ログイン情報をご入力ください。

3.Cookieが無効になっている
Cookieが無効になっていると、ログインができません。ご利用になっているブラウザによってCookieの設定の仕方が異なりますので、以下のそれぞれのブラウザの場合のページをご参照ください。

  • IE(インターネットエクスプローラー)の場合はこちら
  • Google Cromeの場合はこちら
  • FireFoxの場合はこちら

  • 4.パスワードが登録情報と異なっている
    正しいと思ってい入力しているパスワードが登録と異なっているケースが考えられます。
    管理者に再発行してもらうか、ログイン画面に「パスワードを忘れた方はこちら」というリンクがありますので、そちらから再発行手続きを行ってください。メールアドレスの登録がない場合は、管理者にて再発行手続きを行いますので、ストレスチェックご担当者さままでご連絡ください。

    ストレスチェックの受検についてのご質問一覧

    31件 / 全81

    全ご質問一覧

    81

    お問合せ・ご質問

    当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
    サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

    同意します