ストレスチェック開始前に対象となる従業員に向けて案内をしようと思うのですが、どのように行えばよいですか?サポートしてもらうことはできますか?

ご支援いたします。

WEBで回答する運用であれば、ストレスチェック開始前に、対象者向けに実施案内メールを一括で送ることができます。また、WEBサイトにログイン後のトップ画面(マイページ)に、実施案内文データを「お知らせ」として掲載することもできます。
紙面での実施であれば、調査票と一緒に、実施の目的や個人情報の取り扱い、提出先、提出期限などを記載した「実施案内文」を受検者個人ごとの封筒に封入し、納品いたします。

また、インソースオリジナルの案内ポスター(※)もございます。従業員さまの目につくところへ貼り、ストレスチェックへの回答を促すことで回答率向上の効果があります。
※ポスターについて詳しくはお問合せください。

全ご質問一覧

81

お問合せ・ご質問

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します